FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

bloghardnego1.jpg

すこし遅れましたが今週の新作についてのコメントです。

新作「きつい商談」は「懲罰オフィス」以来のオフィスものです。出演はおなじみいずみさんと「おしおき教室」「背徳教室」で共演のかえでちゃんのふたりで、今回のいずみさんはカー役のみです。教室ものでは不良っぽい役柄だったかえでちゃん、このエピソードでは他社の社長にお詫びに来たOL役を神妙に演じています。同じ日の撮影でしたが、服を変えヘアスタイルを変えるとずいぶん違った印象になるもんですよね!

使ったオフィスはかなり大きな本格的なものでしたが、ほんの一角だけの撮影になりました。お詫びにきたOL(といっても部長さん!)を別の会社の社長がぺんぺんするなど、現実にはありえないすね、ふりかえって見てみるとあらためてそう思っちゃいます。まあスパンキングファンにはおわかりいただきたいファンタジーというかフェアリーテール。みやびさんの「セレブなクレーマー」と「懲罰オフィス」を合わせたような感じでしょうか。

bloghardnego2.jpg

さてなかなか迫真の演技というか自らをきびしくぺんぺんしてくれたかえでちゃん。「背徳教室」で年上のいずみさんをかなり強烈にぺんぺんしてダメージを与えてしまった彼女でしたが、その罪滅ぼしかこのタイトルでは自分自身のお尻を思いっきり叩いておりました。叩く途中でももうお尻は真っ赤で、見ててとてもいたいけでちょっと胸が痛くなってしまった管理人。その後彼女も内出血で数日たいへんだったみたいです。以降の出演はちょっと微妙。しゃべっていてとってもおもしろく楽しい子なのでまたぜひ出てほしいな。

最初の場面でかえでちゃんが名刺を渡して自己紹介するシーン。あわてたかえでちゃんは思わず「○○(本名)と申します」と言ってしまい、全員大爆笑。○○って誰だ? -そんなひと幕がありました。なんだか彼女の人柄が出ていてかわいかったな。

小柄でちょっといたずらっぽい小動物みたいなかえでちゃん。
皆さんの応援メッセージお待ちしてます!


bloghardnego3.jpg


スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する