FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

bloggarden02.jpg

今週アップの新作「ガーデンバスでトラブル」。ウチとしてはちょっとした実験作です。初めて屋外にて撮影しました。とはいってもホントの野外ではなくて、ここは渋谷区笹塚にあるスタジオの屋上ガーデンバス。環状七号線と甲州街道が交差するあたりのロケーションで、撮影場所に平行して首都高速が走っています。ルーバー壁越しに有名なハンバーガーショップの看板とか透けちゃいますネエ。笑。

そのため車の走行音やクラクションなんかが凄まじくて驚きました。どう考えてもスパンキングみたいな音がだいじな要素のカテゴリーではうーん、どうだろと迷った挙句、けっきょく撮影にいたりました。車の騒音は編集ソフトでやや高温を絞ることによってセーブしていますが、それでもかなりうるさいです。ゴメンナサイ。少々マンンネリしつつあるコンテンツにちょっと変化与えたくてやっちゃいました。成功といえるかどうかは疑問ですが、お赦しください。

キャストはあるモデル事務所さんにお願いしました。中心はさやかさんで、今作では水着のお姉さんです。なかなかのグラマーさんで、性格はメッチャ明るく、表裏がなく、しかも協力的なひと。年上のけいこさん、年下のりょうさんをみごとにリードしてくれました。残念なことはすこし前の撮影で残ったお尻のあざが残ってしまっていることで、なるべく映らないように撮影、編集はしましたが、完全には払拭できておりません。ちなみに「SMとスパンキング」のさやかさんとはまったく別人です。

展開はかなりハチャメチャで、どう考えてもこんなんあり?って内容です。特に最後のスパンキングの場所はなんとブランコ。三人とも「こんなのあり~?」って笑っていました。すかさず管理人、「SFXとAVはあり得ないモンを見せてくれるんですよ」とほざいたら「な~るほど」と笑ってくれた。アイソ笑いとわかっていてもうれしかったりした単純な管理人でした。

ストーリーの前半はホテルのスタッフ(りょうさん)が運んできたワインを誤ってさやかさんにかけてしまうシーンからのスパンキング。ワインは安物です。ホテルサービスのワインならもう少し高級品でしょうね。つまみのサンドイッチもコンビニものです。笑。

ブランコでのスパンキングシーン。体重でブランコが落ちないかちょっと心配で管理人を含めて約三名で乗って揺らしてみましたがだいじょうぶとのことでそのまま決行しました。まー現実には絶対といっていいほどありえねーすがたでしょうね。

いちばんの反省点はやっぱり音。予算の関係でカメラ付属のマイクで録ってしまったのですが、内蔵カメラのマイクって無指向性だから周囲の雑音をよく拾っちゃうんですねえ。だから車などの雑音・騒音が入っちゃいます。ガンマイクっていう指向性の強い、つまり一方向のみの音を拾おうとするマイクを使えばかなり雑音はカットできるようです。またこの手の機会があるときはぜひ使えるようになっていたいな。そうすればセリフやスパンキング音がよく録れるはずなので。

bloggarden01.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する