fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

昨日は二月とは思えない陽気で雨もほぼ降らなかったんだけど今日は一転冬に逆戻りで朝から雨模様。こういう感じまだ繰り返すの?

で本日新作

ストレス社会の処方箋

ストレス社会の処方箋

をアップしました。過去何度かやっているストレス解消のためのスパンキングをテーマにした一作です。海外ユーザー様のリクエストを元に制作しました。何年かに一度の熟女同士のペンペンです。苦手な方はごめんなさい、です。国内では滅多に見ませんが実は海外動画にはけっこうある組み合わせです。

出演モデルは主人公役に初出演の「かすみ」さん。細身でボーイッシュ、きりっとした美人。役どころはバリバリのキャリアウーマンですがその分ストレスが溜まる毎日。そこでスパンキー・コールガール、すなわちお尻ペンペンを提供するサービスでそれを解消しようと考えネットで検索。若い子ではなく少し落ち着いた年齢の女性を指名します。その指名相手がおなじみの「かずな」さんというお二人です。

でそのお二人、いろんな意味で好対照。スレンダーと豊満。シャープとマイルド。ピリピリとおっとり。そんな相反するワードが次々と浮かんでくるようなお二人でした。でもこの日初対面ながらすぐにお互い打ち解けて居ました。内容的はお互いをぺんぺんしあうお話ですが落ち着いた中にもリアリティある演技、会話そしてお尻ペンペンがお楽しみ頂けるかと思います。この組み合わせでの動画はおそらくこれが最初で最後なのでぜひご覧いただきたいです。

本作動画のアスペクト比(縦横比)はサイト初めての2.35:1、映画でよく使われるシネマスコープサイズで編集しました。(元素材は通常の16:9) 内容的にこのサイズが合いそうなものがあればまた採り上げるかもしれません。

スパ・シーンは、前半かすみさんがかずなさんをスパするシーンはテーブルでのベンドオーバー、後半かずなさんがかすみさんをペンペンするシーンはベッドでのオーバー・ザ・ニーです。

お楽しみ頂ければハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する