fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

もうすぐ10月も終わり、と言うことで間もなくハロウィン、その日が来ますね。都心では「ハロウィン、来ないで」との呼びかけもあるようですが、そう言われると逆に行ってみたくなっちゃう気持ちになっちゃいそうです。まあ管理人は行きませんが。そう言えば今年のプロ野球日本シリーズは関西対決でその時期はそちらが熱く燃えそうですね。試合よりその盛り上がりが気になったりして。

さて本日新作

わが家のお仕置きレベル

わが家のお仕置きレベル


を公開しました。本作はタイトルから推察される通りの親子(母娘)作品で、おなじみM美さんに投稿頂いたアイデアを元に動画化したものです。お仕置きの舞台は定番の和室。少し前に公開した「彼氏の目の前で」も和室作でしたがその時はテーブルでのベンドオーバーでした。今回は鉄板の膝の上でのお尻ペンペン。実は撮影自体はかなり前で今年の二月に撮ったもの。寒い時期なのでモデルさんは共に厚手のセーターを着用しています。今年もそんな季節が近づきつつあります。

出演モデルは主役の娘役が「みわ」さん、母親役が「かずな」さん。お二人の実年齢だと親子としては少々苦しいのですがまあそこはスパサイトあるあると言うことでご容赦ください。ま、大河ドラマとかでも演者の年齢などかなり??な例はいくらでもありますからね。ともあれ、みわさんのお仕置きに怯えるような表情やボソボソっとした語り口やかずなさんの母親らしい叱り方、気持ちのこもった一打一打のお尻ペンペンなど見どころいっぱいです。

スパシーンは通しで和室でのオーバー・ザ・ニー。特にひねりは無く安定の親子ものお仕置き作としてぜひご覧ください。お仕置きレベルの最後にはM美さんの台本には時々登場するアイテムが挙げられて本作の画面にも現れます。実際にそれを使用するシーンは無いのですがストーリーや見た目のアクセントということでご理解ください。

そんな伝統的な親子作品、楽しんで頂ければハッピーです!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2024年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する