本日新作
「シェアハウスHSP」

を公開開始しました。
本作は以前はわゆ―さんから掲示板に頂いたアイデアを元に制作したもので出演はママと呼ばれる管理人役の「みれい」さんと主人公で入居人役が「ののか」さんのお二人。お二人の組み合わせではすでに「スパ撮影モデルの二人」を公開済みですが実は撮影は本作の方が先でした。
憧れの一人暮らしをするために物件探しをする主人公ののか。ふと目にした広告に目を奪われる。それは信じられない破格の条件のシェアハウス・・・
撮影、編集はできるだけ原作を忠実に行いました。ただ原案では管理人兼寮母さんが複数いる設定でしたが一名のみで設定にしたので少し違和感のあるシーンがあるかもしれません。またののかさんが覗いた部屋でハウスメイトのしほちゃんがお仕置されているという設定でしたがそれっぽい感じに描けていません。申し訳ありません。ここは皆さまの想像で補って頂ければありがたいですm(__)m スパンキングシーンにいたる経過はぜひ会員動画でお確かめください。
スパシーンは通しでベッドでのオーバー・ザ・ニー。これが実は隠れた(いや隠れていなかったが)入居の条件だった・・・はともかく、美人「ママ」とキュートな入居人によるペンペンシーンをたっぷりお楽しみください。

[PR]

