fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

6月も半ば過ぎ、もう間もなく今年も折り返し地点ですね。

本日新作

ボスたちの戦い

ボスたちの戦い1

を公開開始しました。先に公開した「辛い商談」シリーズと同日収録したオフィス編です。出演モデルは「つばき」さんと「あいる」さんのお二人。実は撮影開始時にはましろさんにもちょこっと参加してもらったのですが中途半端だったのでその部分はカットして最終的にお二人によるコンテンツとしました。「辛い商談」と同じく会社の社長二人と言う設定ですが話のつながりはありません。まったく別のお話とお考え下さい。

オフィスで話し合いをするライバル会社の社長二人。あいる社長はつばき社長に書類を突きつけ、つばき社長の会社にはもう資金が無く自分の会社が買い取るしかない、買収されることがつばき社長の会社の生き残る道と告げる。しかしつばき社長はそれを受け付けず書類を見ようとしない。その態度に腹を立てたあいる社長は何と相手を膝の上に乗せて・・・その後つばき社長は同意し書類を見ると、実は資金が無いのはあいる社長の会社の方で・・・

とまあ、ややコメディタッチ、かなり強引な展開で途中で立場が逆転してしまうお話です。一つの話の中で立場が逆転してしまうのはいつ頃以来か、ちょっと久しぶりかもしれませんネ。(尻相撲とかトランプとかは別ね)流れとしてはちょっと無理くり過ぎるかもしれませんがエンタメと割切ってお楽しみ頂ければと思います。

スパンキングは、前半のつばき社長が受けるのが椅子に座ってのオーバー・ザ・ニー。大人同士ではややきつい体勢なのですがつばきさんが小柄だったためかそれほどの負担では無かったようです(いや、本人的にはきつかったかも💦)

で、後半のあいる社長が受けるのは床に四つん這いになってのスパンキング。原案ではソファで膝立ち&四つん這いだったのですが、いろいろあってその姿勢でのお尻ペンペンと相成りました。最後に社長からメイドに格下げされたあいるさんのメイド姿がナイス。ご本人もちょっと気に行ってたかも?ファンの方必見ですよん。

お楽しみ頂ければハッピーです♪

ボスたちの戦い2

↑ましろさん(左)は本作には登場しません。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する