fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

いつの間にか6月になりました。季節的には初夏なのかなと思いますがここ何年か5月、6月はもっと暑かったような記憶があります。今年も暑い日はあるけどそれほどでもないよーな気が。ま、人の感覚、特に管理人のそれはかなりいい加減で当てにならないですけど?




本日新作

クレーム対応に来た妻

クレーム対応に来た妻

を公開開始しました。今回のカー役は「かのこ」さん、キー役が「かずな」さんで、既出の「約束破り」とは真逆のようなキャラを演じてもらいました。

タイトルからイメージされるように久しぶりの下剋上なコンテンツです。苦手な方にはゴメンナサイです。年齢的な下剋上としては少し前にルームメイトものがありましたが、あれはプレイ的な内容だったのでちょっと久しぶりです。このクレーム対応ものは年上が年下にお仕置きされる題材として過去にも何度か採り上げてきました。ワンパターンですいません。イマジネーションが乏しくて💦

夫の、会社の若い女性に対するセクハラの謝罪のためその女性宅を訪ねた妻。そのお詫びに突きつけられたのは何とスパンキング=お尻ペンペンという信じられないような罰・・・そして妻はその豊満なお尻を若い女性に晒すことになる。

今回キー役のかずなさん。切れの良いスパンカーぶりが好評ですがその実美尻・巨尻の持ち主でもありまして今回はそちらの魅力も露わにしてくれます。年下の女性にお尻叩きを受けると言う辱めを存分にお楽しみください。

カー役のかのこさん。年上の女性をお尻ペンペンすると言う間違いなく未経験の役柄だったにもかかわらずなかなかの演技を見せてくれました。年上女性を貶めるような話し方、気っ風の良い叩きっぷりなどぜひ会員動画でご確認ください。ただご本人のキャラと言うか性格は間違いなく本作より「約束破り」の方です。念のため。

スパシーンは通しでベッドでのOTK。かずなさんの白い巨尻が赤く染まっていく姿、お見逃しなく!


*****お知らせ*****

ホームページ(非会員ページ)に掲載しておりました「再公開作品」のリンクを削除させて頂きました。なお会員ページでのリンクは今しばらく残します。7月末を目処にそちらも削除予定です。会員の皆さまはそれまでは閲覧、ダウンロード・保存が可能です。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する