さて本日新作
「日常的にお尻叩きがある家族」

を公開開始しました。以前掲示板に通りすがりさんに投稿頂いたアイデアを元に制作しました。面白いアイデアのご提案ありがとうございます。撮影や制作の都合上必ずしも原案通りではない箇所がありますがその点何とぞご容赦ください。
出演モデルは母親役が「みき」さん、姉役が「まいな」さん、妹役が「つむぎ」さんという三名です。彼女たちが織りなす普段の生活、日常の中でのお尻ペンペンを散文的に描いてみました。妹のお尻ペンペン、姉のお尻ペンペン、母と妹のゲーム対決などがメインシーンとなりますがいろんなお尻叩きシーンをぜひお楽しみ頂ければと思います。

実はこの作品は別々の日に収録した物を一つに編集したものとなります。事情により当初予定していた撮影の配役や順番を入れ替えての撮影となったため妹役のつむぎさんのお仕置きシーンが多めになっております。また撮影もそれぞれ別のスタジオで撮ったためよく見ると多少違和感を覚えるシーンがあるかもしれません。
それから最後のカード対決(トランプ)は原案では姉妹によるものでしたが親子でのそれに変更させて頂きました。このシーンは加えるべきか迷いましたがバリエーションとしてあえて最後に加えました。オリジナルのテイストがやや損なわれてしまっているかもしれませんがお許しください。
お尻ペンペンシーンは短いものから長いものまで全部合わせると5シーン。(カードゲームは1つで計算)メインディッシュ的な姉、妹のそれぞれお仕置きシーンはOTKですがそれ以外はバラエティ豊かになっていますのでその点もお見逃しなく。
このタイプの動画は初めてなので多少なりとも試行錯誤な感じは否めませんが撮影はけっこう楽しくできました。評判が良ければまたトライしてみたいと思います♪


[PR]

