fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

四月も終盤を迎えましたが夏日になってやたら暑かったと思ったら今度はひと月以上前みたいな肌寒さで日替わり激変メニュー。こう言うのってきついっすねえ。着るものにも困るし・・・

さてさて本日新作

辛い商談

辛い商談


を公開開始しました。今回のは多くのアイデア、脚本を提供いただいている「ろう」さん原作でオフィスを舞台としたスパンキング、お仕置物語です。ろうさんの台本ものは昨年の「お兄ちゃん、大好き!」以来だったでしょうか?

実は本作、過去作品「きつい商談」にインスパイアされた内容とのことです。光栄にも「きつい商談」はろうさんの(拙サイトの中では)お気に入りとのことで、それをオマージュしたお話とのことでした。ちなみにオリジナル「きつい商談」は先の再公開作品に含まれておりまして現在も会員サイトでご覧いただけますよ。ぜひご参考と言うか見比べてくださいね!


本作の出演モデルはともに初出演の「つばき」さんと「ましろ」さんのお二人。ともに割と小柄なモデルさんなのですがあまりそう言う印象はありませんね。どちらかと言うとすらっとした大人らしい女性という感じでした。
共にスパンキングの経験は少なくて、ましろさんはほぼ初体験のキー役はかなりきつかったようですが頑張って耐えてくれました。

つばきさんも初めてのカー役でしたが小柄な体を全身目いっぱい使ってのスパンカー振りでした。小柄な女性がカーを演じる場合全身で力を込めてペンペンするモデルさんは過去みどりさんやかりんさんがいましたが同タイプと言えるでしょうか。野球のバッティングかゴルフのスイングみたいに思いっきり振り抜くスパンキングする様はさしずめ「尻ビンタ」。なかなか迫力もんではありました。ぜひ会員動画でご覧ください。本日公開のフォトギャラリーより動画の方がよりインパクトがあるかと思います。※

※フォトギャラリーの内容と動画の内容は必ずしもイコールではありません。今回も衣装の上からのスパンキングが少しありますが写真にはありません。たまにご指摘を受けることがありますがご理解のほどお願いいたします。

使用したロケーションは都内オフィススタジオの一角でしたが新し目でスペース的に余裕があったので割と撮り易かったですね。逆光のシーンが多めで背景が多少白飛びしがちなのが難しかったですが逆光の画は独特の雰囲気があるので管理人は結構好きです。

そんなわけでお二人のニューフェースでお届けする「辛い商談」、お楽しみ頂ければハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する