FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

前回からの続きです。

11. ところで何でブログ始めたんですか?
はい、サイト本編ではレイアウト上書けないメッセージや撮影の舞台裏などの話をお伝えし、より親しんでもらおうと思ったからです。

12. と言いつつ、会員をたくさん獲得したいんでしょ?
バレたか、ってまあそりゃ本音を言えばそうですが、やっぱりユーザーの方とのコミュニケートはいろんなチャンネルを使って取りたいですから。それによって皆さんが希望されてるコンテンツを把握したい。

13. なるほど。とは言っても読まれてるんですか、このブログ?
う!痛いところ突きますね。今のところ一日平均50-100ヒット程度です。まだまだってところでしょうね。

14. ブログとしては寂しいですね。今後期待はできるんですか?
うーむ、厳しい質問が続きますね。今のところコメントも少なく反応が大きいとは言えません。けれどブログに対する反応はある程度記事の量に比例するといいますから、しばらく続けていけばそれなりに反応も増えてくる -増えれば良いな、と思います。

15. 何となく歯切れが悪い。つまりたくさん書けば良いということ?
もちろん質が重要ですが、量をこなすことで質も向上してくるものだと思います。(ホントか?)

16. グーグルなどの検索でspankingを調べると海外のブログページが上位に来ますね?
ハハ、それはたぶん記事のレベルが違いますから。英語ページなのであまりきちんと読みませんが、彼らはかなり濃い内容を載せているのでしょう。もちろんすごいと思いますが、趣旨や目的も違いますから。

17. 掲示板もやってますよね。そちらの反応についてはどうですか?
掲示板はよりユーザーの方とのコミュニケートの場です。掲示板はどちらかというと、お客様に書き込んでいただいたものを管理人が返答する、ブログは逆で管理人が書いたものにお客様が反応する、と言った違いがあるのではないでしょうか。お客様の書き込みについてはもうちょっと欲しいですね。全然書き込みのない時期がときどきあります。これってやっぱりとても寂しい。

18. 国内のスパサイトのオーナーさんとのつき合いはあるんですか?
それほどはありませんが、実際に会った方もあります。リンク交換していただいたりして、各サイトオーナー様にはとてもお世話になっており、感謝しています。利益が出るようになったらきちんと恩返ししたいと思っています。

19. スパサイト全体に関しての印象は?
スパンキングはアダルトサイトにカテゴライズされていますが、その中では最もまともで信頼性も高いジャンルと思っています。ご存知のようにアダルトサイトにはクリックするととんでもないほどポップアップが出てきたり、出会い系とか変なダウンロードページに行かされたり、困ったサイトが多いですが、スパンキングサイトはそういうことが少ないと思います。すべてとは言えませんけど。

20. こちらは動画系のペイサイトですが、他のジャンルについては?
国内でもいろんな情報を提供されているサイトがたくさんあります。ウチでも一部リンクさせてもらっていますが、参考になるところが多いですね。リンクも快く応じていただけるところが多くて感謝です。依頼される側になったらぜひ習いたいと思います。

ではまた次回に続きます。性懲りもなく。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する