fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

暑さとコロナ対策で迎えた三度目の夏、いかがお過ごしでしょうか?(正直ちょっとしんどいス、管理人的には)

本日新作

I am a Girl!

I am a Girl!

公開開始しました。めずらしく英語表記のタイトルです。今まであったかな?

内容はタイトル紹介通りで、「かずな」さん演じる熟女と「めいな」さん扮する若い子がお互い相手にコスプレチックな格好をさせてお尻ペンペンしちゃうってお話です。お尻ペンペンの理由はそれぞれ会員動画でご確認を。まあ他愛のないお話ですが。

めいなさんに着用してもらったのは男子用の詰襟学生服のコスプレ衣装です。コスプレ・レンタル品なのでちょっとぺらぺら感がありますがご愛嬌と言うことでお願いします。すらっとした体型ながらけっこうグラマラスなめいなさん、ショートヘアもあってなかなか似合っていましたよん。下着も男性用のトランクスを着用してもらいました。もちろん人生初の男性下着とのことでした。

かずなさんには幼い女の子が着るようなデザインのワンピース。髪もお下げにしてもらって女の子感を強調してもらいました。本人のご感想は「さすがに恥ずかしいです」。まあそうでしょうかね。ま、それがまあ狙いだったんですが。

スパンキングはそれぞれシンプルなオーバー・ザ・ニー。ベッドに腰掛けてではなくベッドに正座?するかたちでのOTK。そして最後はお約束のコーナータイム。めいなさんはたぶん人生初のカー演技でやや遠慮がちでありました。今後の成長にご期待ください。

一つのコンテンツで立場が入れ替わるのは少し久しぶりかな?

お楽しみ頂ければ幸いです★
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する