fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ここんとこはっきりしない天気が続きますね。もう梅雨入りしたの?したという情報もあればしてないという報道もあったりでよく分からないけどともかく梅雨っぽい日々です。

本日新作

反省のフリ

反省のフリ1

を公開開始しました。やや久しぶりの家庭もの、親子もの定番作品です。台本は掲示板でおなじみのM美さんによるもので出演モデルはともに初出演の「かずな」さん(母親)と「めいな」さん(娘)です。二人とも初出演と言うのはみさ&いずなコンビ以来かな?

娘のめいなは女子学生(ジェイケーという表記はもうタイトルに使えなくなっています)でこの日は授業サボって遊んでからの帰宅。その間に学校からの連絡を受けていた母親。当然帰宅時にはきついお説教。一応反省したフリをしてその場逃れをする娘。しかし翌日友人との電話をドア越しに聞いた母親は怒り心頭し・・・

そんな流れで娘は、まさかこの歳で・・・というお尻ペンペンのお仕置きを受けることになったとさ、メデタシメデタシ、なお話です(笑)。

さてそんな女子学生を演じてくれためいなさんですが、割とさっぱりとした性格と言うかキャラクターな印象の女の子でした。ネチネチしたタイプではなく、お仕置されても割とすぐ立ち直れると言うかすぐに忘れられるタイプ(言い換えると懲りない性格?)みたいな。言ってみればクレしんタイプかな?笑。本作はそんな彼女のキャラクターが現れた作風です。シリアスな内容が好きな方はゴメンナサイ、です。

母親役のかずなさんは優しいタイプの女性で怒る演技などはどうなのかな?という印象でしたが引き受けたからにはと頑張って演じてくれました。お尻ペンペン自体はほとんど経験無かったとのことですが飲み込みも早くていい感じで撮影できました。感謝。

お尻ペンペンはベッドでの通しのオーバー・ザ・ニー。めいなさんはややボーイッシュな印象ですらっとした体躯ながらお尻は良い感じでボリュームがあって見栄えのあるお尻ペンペンとなりました♪娘の部屋着が女の子っぽくなくて(本人曰く、人妻風衣装!)申し訳ない。

そんなわけで久々の親子もの、ぜひ会員動画でお確かめください。

反省のフリ2




ヤバイ円安
円安が止まりません。当サイトもオンライン入会登録(クレジットカード決済)の場合はドル建てのためご負担いただく金額が高騰しております。この点は大変心苦しいのですが料金設定は簡単には変更できません。

何度も書いておりますが、当サイトには銀行振込によるご入会登録(円建て)があります。ぜひこちらをぜひご利用ください。

銀行振込によるメリットは
①登録料(会費)が現在オンラインより安いこと。(振込手数料はネット銀行を使うと安い)
②自動更新が無いので安心。

デメリットは
①リアルタイムでのパスワード発行で無いため待たされること。(管理人による手動処理)
②自動更新が無く毎回申し込みが必要で面倒。

オンライン、銀行振込ともメリット、デメリットがありますが、現在は振込のメリットの方が上回る印象です。(それほど料金に差がある) 現在オンラインの自動更新利用しているが変更したい。ただ手続きが面倒・・・などいろんなケースが考えられますので必要に応じて一度管理人までご相談頂ければと思います。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する