fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ここんとこぐずついた天気が続き、五月中旬とは思えないほど肌寒くてこの時期は暑いイメージが出来てたんですが今年はまったく様相が違うようです。

さて本日新作

バースディ・プレゼント 続編

バースディ・プレゼント 続編

をリリースしました。文字通り前週の「バースディ・プレゼント」の続編でタイトル紹介にあるように短編作品です。バースディ・プレゼントはPOV(視点動画)作品でしたが本作は途中から通常の視点に変わります。前半の視点は二人を招いた女性(しおさん)の視点で描いたものの続きですがその後はしおさん自体がお尻ペンペンされるというやや謎(変則的な)の展開です。

実はしおさんは本来カーで出演して頂いたのですが撮影当日一回だけキーをやってもらいました。結果的にそれがデビュー作となっちゃったのですがぶっちゃけこれには事情があって編集や審査のスケジュール(GWにかかってしまった)の理由でこのような順となりました。最初の出演作と言うのはイメージが付きやすいので本来避けたい点なのですがご了承くださいませ。

そんなわけで本作の前半(導入部)は前回のPOVの引き続きでお説教から正座までが描かれ、その後は招待者(しおさん)がお尻ペンペンされるシーンの通常の作品となります。スパンカーはあいるさんで、それを動画で撮影するゆずさん。実はゆずさんはカメラ撮影がすごく得意で今回はそれを発揮してもらいました。ゆざさんが二人のスパンキング・シーンを撮影、その姿を管理人が撮るという形で進行、完成動画はその二つのカメラ映像をミックスする形となりました。

この政策の流れはもちろんある程度アウトラインを決めてあったのですがかなりアドリブ的な要素を含んでおります。特にスパンキング中は決まったセリフは無く思いついたことばを適当に発してもらったので「あれ?これって言っちゃいけないんだっけ?」なんてセリフもあり。 1クリップのショート・フィルムですがお楽しみいただければ幸いです。


★★★プチ撮影報告★★★

昨日都内スタジオにて新作撮影してきました。一時期手持ち動画が不足しかけてちょいヤバ状況だったんですがお陰でほぼ解消できました。ま、撮影より編集の方が大変だし時間もかかるのですが何しろ素材が無いと編集・作品化しようが無いのでまずはひと安心。どんな内容かについてはリリース時にご確認ください。乞うご期待!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する