fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

三月も半ばを過ぎてだいぶ暖かくなってきました(でも昨日、今日と寒い~)が皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日夜中に発生した地震、大丈夫でしたでしょうか?被害に遭われた地域の皆さまお見舞い申し上げます。管理人宅でもかなり揺れて怖かったですが幸い特に被害ありませんでした。いやしかし夜中の地震は特に恐いなー。昼間でも嫌だけど。

さて本日新作

テストの点数

テストの点数

を公開開始しました。先月末に撮ったホヤホヤの新作で今年最初の撮影分です。原案は掲示板にキャップさんから投稿いただいたアイデアによるものです。

出演モデルはともに初出演の「みさ」さんと「いずな」さんのお二人。初出演同士の組み合わせは少し久しぶりかも。初モデルさんだけと言うのはいつも期待と不安が交錯するものですが果たしてその成果はいかに?ぜひ会員コンテンツにてお確かめください。

お話の流れはややネタバレになりますが、

普段から勉強を怠けていて、次のテストで悪い点数を取ったらお仕置き宣言をされていた子が案の定テストで悪い点を取ってしまう。少しでもお仕置きを軽く済ませたいと思い自分でお尻を叩き軽く赤みが残る程度で母親の元へ行き素直に膝の上に乗る。お仕置きのためスカートを捲った母親が赤くなっているお尻に気づいて問い詰めると・・・

というもので頂いたアイデアの原文(途中まで)通りです。思いつきそうで意外に思いつかない面白発想ですよね。管理人好みの設定でこれは撮るっきゃないってことでやってみました。

モデルのお二人、ともにスパンキング動画は初めてで演技、スパンキングとも手探り感がありますがそこがまた新鮮でした。手慣れたモデルさんによるスパも安定感があって良いですがそれとは別の良さがありますよね。お二人とも性格がとても良くて仕事しやすかったです。またぜひ出演してもらいたいっす。

スパンキングは通しでベッドでのオーバー・ザ・ニー。2クリップによる動画は通常程度の尺ですが、クリップ1はほぼストーリー、2はほぼスパンキングから成っていてはっきり分かれた印象です。例によってスパシーンはいろんなアングルから撮ってますのでぜひぜひご覧くださいね。

そんなわけで同世代によるペンペンが二作続きましたが、親子設定による伝統的なお尻ペンペン作品、ぜひチェックのほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する