fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

2021年も大詰めで残りあと4日となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

本日新作

ピックアップ・アーティスト

ピックアップ・アーティスト

公開開始しました。ゆかり&みわコンビの(一旦)最終作品で本年最後の公開作となります。で、ピックアップ・アーティストって何だ?

メイクさん(ヘアメイク)は正確には「メイクアップ・アーティスト」と言いますがピックアップ・アーティストは全然違って、実は「ナンパ師」のこと。へー、ナンパする人のことをアーティストって言うんだ~って思っちゃいますよね。そう言えば昔こんなタイトルの映画あったなあ。ちなみに略してPUAとも言うらしいです。

で、本作では可愛いみわちゃんを誘って〇〇しちゃおうって女ナンパ師をゆかりさんが演じちゃいます。ただフツーのPUAと違うことはチョメチョメ目的ではなくお尻ペンペンしちゃおうと言う点です。何たってスパ動画ですからね。当然です。

でピックアップに成功したゆかりさん、家にみわさんを誘い込んで目的実行にとりかかりますが・・・ってことで、その後の展開は会員動画でぜひお楽しみください。ま、タイトル紹介や画像でその後の展開はほぼバレバレですね(笑)

本作の見どころは何と言ってもゆかりさんの豊満な熟尻がペンペンされ真っ赤に染めあがっていくところです。逆転ものや下剋上が苦手な方はスミマセン。どちらかと言うとマニア向けですがマイノリティなニーズにも応えるのが拙サイトですのでご理解のほどを。

お尻ペンペンする側を人生ほぼ初体験のみわさん。撮影終了後は手のひらが痛くてめちゃ辛そうでした。ペンペンしている画は楽しそうに見えますが痛さを必死に堪えていたそうです。本人曰く手の皮膚が薄くて内出血しやすくスパンカーには絶向いていない、される方が良いです。とのことでした。

そんなこんなでいろいろあったお二人による「ピックアップ・アーティスト」、ぜひご覧ください!

なお本作の会員コンテンツ公開スケジュールですが

28日 フォトギャラリー
30日 動画1
31日 動画2

とさせて頂きます。次回新作は1月4日(火)となります。要するに1月1日アップ分を一日前倒しします。ご了承ください。




◆掲示板で問い合わせ頂きましたが2022年の新年あいさつ動画はありません。今回は残念ながらその余裕がありませんでした。

◆コロナ対策として続けてまいりました再公開旧作品は年内で削除となります。必要なコンテンツのダウンロード、保存はそれまでにお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2024年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する