fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ここんとこ関東地方ではちょっと肌寒いくらいの感じですね。猛暑になると予想された今年の夏ですが、一転して冷夏の可能性もあり・・・って感じでやっぱり当たんないよね、予想って。

そんなわけ、ではありませんがきょうは海外のブログページをひとつご紹介。

cherrybanner.jpeg


The Cherry Red Report

米国マサチューセッツ州ボストン在住(らしい?)のナイスガイ、Dave氏によるコマーシャルサイトを主に紹介しているブログです。ページの右側のとちゅうに写真とプロフィールが載っていますが、なかなかのハンサムガイのようですね。プロのギタリストみたいです。

ボストンといえば、そうあの松坂や岡島のいるレッドソックスの町ですね~。氏も熱狂的なレッドソックスファンらしいのでちょっとかれらの印象きいてみようかなぁ。ちなみに管理人はベースボールよりフットボール(アメリカン)派なので、ニューイングランド・ペイトリオッツのファン。それもあわせてきいてみよう。

しばらく前に彼からウチとの相互リンクと、よければかんたんなインタビューを掲載したいと打診があって気楽に受けたのですが、きのうメールでインタビューの答えを返信したらあっという間に掲載されて驚きました。上のURLをクリックすると、早いうちなら当サイトの紹介ページと管理人へのインタビューが最初に表示されるはず。

けっこういい加減な英語で答えたのにそのまま修正無しで載っていて恥ずかしいぞ。以前のSpankingspotもそうでしたが、多少おかしな箇所があってもあんまり添削とかしないのかな、アメリカの人は。

おもしろいのはアメリカ人に限らず欧米人は日本のアニメやまんがに関心高くてスパンキングのそれらについてよくきかれること。管理人はあんまり興味がなくってその手の質問されるとちょっとばかり困るんですねえ。どなたかお助けいただけるとありがたいですが。笑。

もひとつ困ってしまって犬のおまりさんが、M/Fのスパンキングはやらないのか?ってきかれること。Dave氏もやっぱり男性が女性を叩くのがお好きなようで、「日本のスパンキングサイトはなぜF/Fばかりなのか?M/Fをやってるところはないのか?」とメールで問い詰められたりしています。そういわれてもちょっとねえ。笑。

ちなみにSpankingを日本語では何という?Naughtyは何と書く?てきかれたので、それぞれ「Oshiritataki(お尻叩き)or Oshiripenpen(お尻ぺんぺん)」、「Ikenai(いけない) or Otenba(お転婆)」って答えました。そんなわけでOshiritatakiが記事のタイトルになっています。笑
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する