fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

まずは大雨の被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。この天気まだ続きそうで憂うつですねえ。
お盆の時期にコロナもまたとんでもないことになっていて窮屈な夏が今年も続いています。Back to Normalはいつの日か…
ま、暗い話はこの辺にして・・・




本日新作

サッカー・クレイジーパート1

サッカー・クレイジー パート1


公開開始しました。タイトル通りサッカーがモチーフ、その試合観戦をテーマにした台本で今週はその前半部です。
ちょっとタイミングを外した感はありますが、ユーロや五輪での記憶も新しいうちと言うことでご覧頂ければ嬉しいっす。

出演モデルはおなじみのみきさん、りなさんと初出演の「せいら」さんの三名です。みきさん、りなさんの共演はほぼ二年ぶりでしたが相変わらずあ・う・んと言うか息の合った演技を見せてくれました♪

初出演のせいらさんは形と肉付きの良いお尻とタトゥーがチャームポイントの女の子。ベテランお二人相手にちょっぴり緊張しながらも頑張って演じてくれました。

サッカー大好きなりなは地元チームの試合の日に興奮気味。友人のせいらとその母親を家に招いて一緒にチーム応援しようと計画。飲み物、スナック用意し名入りのチームTシャツを着て準備万端。 やがて招いた二人がやって来ます。しかし…二人が着ていたのは何と敵チームのTシャツ。ここで口論が発生。憤慨し帰ってくれと言うりなに対し逆切れの親子は二人がかりでりなを懲らしめようと…その後の流れはおおよそお察しの通りです、アハハ

※動画の冒頭、りなさんにサッカーボール抱えてもらいましたが、トレーニング用の安物です💦ネットで見ても分かるレベルの

実はこの台本、以前海外ユーザー様から頂いたもので原案はナショナルチーム同士の対戦がテーマでした。インパクトと言う点では原案の方が盛り上がるのですが残念ながら著作権とか肖像権とかいろいろ問題があって断念。地元チーム対ビジターの試合(Home vs. Visitor)設定といたしました。三人に着てもらった名入りTシャツはHomeとVisitorから取ったものです。ネット注文で作成してもらいました。

本パートではみき&せいら親子がりなちゃんをお尻ペンペンします。たぶんスパンカー初体験であろうせいらさんをみきさんが手取り足取り指導しながら進行。ややぎこちない娘にペンペン指導する熟練の母。きっと娘をペンペンで育てて来たんでしょう?

そんなわけで否が応でもスティホームな時期にお贈りする新作「サッカー・クレイジー」~ ぜひご覧あれ
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する