fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

blognurses.jpg

雨です。なかなかスッキリした天気になりません。梅雨だからといえばそれまでなんですが、出かけるのがついおっくうになってしまいます。まあ震災にあわれた地方のかたのたいへんさを考えればこんなこと言っちゃいけないんですけどね。

さて今回のアップ分はそんなもやもや感を吹き飛ばす、かどうかはわかりませんが、当サイト初のナースものです。出演は婦長役のいずみさんと若いナースのマキちゃん。ふたりともとっても似合ってるでしょ? ナース服。メイドさんや女教師などいろいろコスプレやってもらったいずみさんですが、やっぱりナースもいけてます。もちろん女生徒に続いてナース役のマキちゃんも。

とーぜんながらイメージしたのはあの「ナースのお仕事」。というわけでタイトルもほとんど同じな「ナースのお仕置」で一文字しかちがいません(笑)。みなさん懐かしいでしょ?あのアサクラ!センパイ!笑。・・・とは言いながら実は管理人、もちろん同TV番組の内容はおぼろげながら知ってはいたもののちゃんと見たことはなかったのです。

それで学習のため走ったのがレンタルビデオ店。映画盤のDVDとビデオを一本借りてきました。借りたビデオはもちろん、いうまでもなく、あのお尻ぺんぺんシーンがある放送分。もし知らないという人のために書いておくと、松下由樹さんが観月ありさちゃんのお尻を叩くシーンです。立ち姿で後ろからパシっと二回叩く程度なのですがやっぱりとってもいいシーン。思わず幸せ感じる一こまです。笑。収録ビデオは「ナースのお仕事3」の第一話。なおこのデータはリンクさせていたいているbakeruさんの「Media-Spanking」からお借りしました。

Media-Spanking

患者さんにエッチなことされたマキちゃんが思わず手をあげてしまい院内の問題に。たしなめた婦長さんがおしおきするって、ありそうだけど絶対ない展開ですが、後半おしおきとして叩いてしまった婦長さんが泣き崩れてしまいます。そして最後はちょっと感動的でちょっとクサイ、管理人お得意のパターンでエンディング。 当初は ①オーソドックスなおしおき ②おしおき→意外な結末 の二案があって、出演のふたりに諮ったところ、たまにはちがう展開もいいかも、ってことで②=今回の動画 になりました。とは言っても今回いずみさんのキーはありません。期待された方、ごめんなさい。この感動的かつクサイ展開は過去二度やってます。初期作品の「継母(まさえ/さつき)」と「スールの誓い(いずみ/まお/じゅん)」に続いて三度めで、どうも管理人は半年に一回ぐらいの周期でこれをやりたくなるようです。笑。

もちろん感動の抱擁シーンのあと出演のおふたりが大爆笑だったのはいうまでもなし。涙を流すシーンでは目薬をさしてもらったいずみさんですが、この爆笑後のほうがはるかに涙が出たことでしょう。お見せできないのがちょっと残念な気も。笑。

初のナースものってことで戸惑ったのは衣装です。なにせフツーの店じゃ売っていないしだいたい恥ずかしくて買えたものではありません。そこでネット通販に頼るのですが、アダルトやコスプレなんかで売っているのは判を押したようにミニスカのピンクもの。「いけないあなたを診察しちゃうぞ~」なものばっかりで。笑。やはり正統派の清く正しいスパサイトを目指すウチとしては、膝丈スカートのオーソドックスな白のナース服にこだわりました。購入したのは大手の某通販サイト。白いサンダルシューズもおそろいです。そして決めては白のパンストとナースキャップ。どちらも入手にはすこし手間がかかりましたがやっぱり白にこだわなくちゃね。

そのナースキャップ。イメージとしては必需品ですが現実の病院界(?)では衛生上の問題もあって廃止されてるところが多いようです。うー、細かいことはわかりませんがやっぱりナースにはあのキャップはマストですよね? と思っているのは管理人だけ? そのナースキャップもネットでゲットしたのですが、これが実は組み立て式。ナースのみなさんも自分で組み立てるようですよ。さいわいネットで組み立て方を公開してくれてるサイトがあって、そのノウハウをゲットしました。こんなことを覚えることになるとは思わなかったぞ。笑。

話のきっかけとなった患者さんのナースに対するセクハラ。展開上いずみ婦長さんは「患者さんにお尻さわられたぐらいで手をあげるなんて何ですか!」と言っていますが、これはもちろんあるべき発言ではありません。患者さんであろうとナースのお尻さわったりしたらパンチぐらいじゃすまないのです。だからナースのマキちゃんがセクハラ患者をひっぱたくのとーぜんのことなのです。これはあくまでスパンキング動画の中のフィクションです、念のため。笑。

・・・というわけで初々しいマキちゃんとエロかわいいいずみさんによるナースもの、ぜひお楽しみくださいませ!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する