fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

相変わらずジメジメと憂うつな日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?豪雨で被害に遭われた地方の皆様にお見舞い申し上げます。それに比べればジメジメくらいでブツブツ言ってちゃいけないのかもしれません。

本日深夜(明日早朝)はEuro2020、サッカーの欧州選手権決勝イングランド対イタリア戦です。いまからワクワクですができればPK決着だけは無しでお願いしたい。PK決着はドラマチックだから好きって人も多いけど管理人は苦手です。あれは単なる時の運、やっぱりゴールでの決着熱望です!! しかしスタジアムに入れる観客数6万って大丈夫なんでしょうか?テニスのウィンブルドンも決勝は満杯入れるとか。ヤバくない?

さて本日新作

お尻叩かれます

お尻叩かれます

を公開開始しました。「彼女の望みは」シリーズに続くすみれ&こはるコンビによる新作です。「お尻叩かれます」はネットで見つけたサービス広告のことなり。数年前に「お尻叩かれ屋」というのをやりましたがほぼ同系統の内容です。そう言えばあの時も叩かれ屋すなわちキー役は「こはる」さんという同名(別人)のモデルさんでした。単なる偶然ですが。

タイトル紹介に書いたようにコロナウィルスの影響であまり外出できずイライラが溜まったすみれがネットでふと見つけた「お尻叩かれます」の広告に目を止め、さらには「コスプレ」という言葉に惹かれた、なんですが、、、すみません、エクスキューズです。今回のスパシーンはお二人ともコスプレっぽい衣装を着てもらいました。ともにネットでのレンタル衣装を利用したのですが、女王様(すみれ)役のドレスはともかく妖精(こはる)役の衣装がちょっとアレでした・・・なにこれ?まるで学芸会?

ってことで使うの躊躇いましたがそのまま使っちゃいました。あくまでコスプレお遊びの衣装ってことでお許しください。

お仕置きシーンはメインがソファでのオーバー・ザ・ニー。割と近い世代のお二人ですが大柄豊満なすみれさんの豊かな膝の上に乗せられた小柄なこはるさんがお尻ペンペンされるの画はいかにもいたずらした女の子がお仕置きされてるっぽい画です。その後はお尻ペンペン後は床での正座。足がしびれモジモジしてるのをお説教されるシーンも定番です。

ツッコミどころありありですがお楽しみいただけますれば幸いです。


----- 撮影について -----

掲示板でちょこっと触れましたが5月~6月にかけて夏分の撮影を終了しました。7月からまたコロナウィルス感染が再拡大が予想されたことと東京オリパラが開催された場合都内の交通事情が悪くなることを見越してその時期撮れなくても大丈夫なようにとの判断です。

ただいろんな事情が重なり思い通りには行かないことも多々ありました。前に書いたように教室スタジオが利用できなかったことや夏向き作品が必ずしも撮れなかったことなどです。もちろんモデルさんのスケジュール都合もあります。コロナ時期にあってはこのあたりの調整が難しく厳しいです。まあそれでも昨年のような新作をリリースできない時期は可能な限り作りたくないですからね。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する