FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

暖かくなったと思ったらまた冬の寒さが戻ったりと日替わり定食なこの頃ですがそれでもすっかり日が長くなってきました。もうしばらくの辛抱かな?でも花粉の季節になるとコロナもあってそれはそれで大変ですよね~。

さて本日新作

ブラックジャックで賭けペンペン

ブラックジャックで賭けペンペン1

公開開始しました。ゆかり&りなコンビによる(一旦)最後の作品です。タイトルが示す通りトランプゲームでお尻ペンペンを賭けるというスパサイトならではの内容です。トランプをモチーフにした台本は年明けに「カードゲームで行こう」を公開しましたが撮影は本作の方が先だったんです。

実はブラックジャックでの賭けペンペンは以前にも一度やりました。1~2年ほど前の「りお と りょう」の最初にやったのがブラックジャック。日本ではイマイチなじみが少ないけどラスベガスなどではポーカーと並ぶほどの人気ゲームです。やるとけっこう面白くすぐに決着がつくので短時間でも遊べて楽しいですよ。機会があればぜひお試しください。

試合形式は10分間で二試合。片方がディーラーで一方がプレーヤー。例えが難しいけどディーラーがお店でホーム、プレイヤーが客でビジターみたいな存在でゲームはプレイヤーが手持ちのチップを賭けて進行します。「カードゲームで行こう」のようにゲーム中の画も撮ったのですが上手く編集できなかったのでその部分はダイジェストみたいになっちゃいました。ま、ゲーム自体を観たいって人はほぼいらっしゃらないですよね?今回のお二人はともにブラックジャック初体験でした。

「カードゲーム」もそうですが本作も決まった台本、セリフは無し。どっちが勝つか分からないアドリブ進行。はっきり言ってルールもやりながら覚えるみたいな展開でした。手つきも当然素人っぽさ全開。ラスベガスのプロみたいな華麗なるカードさばき期待しちゃいけませんぜ。ちなみにゲーム中の画はクロップを使ってシネマスコープのような横長にしてみました。

で、ネタバレになっちゃうけど第一試合はゆかりさん、第二試合はりなさんが勝ちました。結果的にはディーラーの勝ち。結局はディーラー(お店側)が勝つカードゲームなのかもって思っちゃうけどどうなのかな?詳しい方教えてください。

で肝心のお尻ペンペンは前半はゆかりカー、りなキー。後半は入れ替わりです。りなさんのキュートな小尻ペンペンとゆかりさんの巨尻ペンペン両方がお楽しみいただけますよん。ぜひご覧ください♪

ブラックジャックで賭けペンペン2
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2021年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する