FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日二月三日は節分の日ですが同時に立春でもあります。(正確には明日なの?)
立春と言うと暦の上では春の訪れを意味するんでしょうが早く本格的な春が来て欲しいですね。ついでにコロナも追いやってくれ。

さて本日新作

スパンキング・シアター

スパンキング・シアター


公開開始しました。クリスマス物に続き、みき・ゆりな・ことみトリオでお届けする第三弾で原案は海外ユーザーA氏から掲示板に投稿頂いたものです。設定的には三日に及ぶお話を描いています。詳しい流れは会員動画で確かめてネ!英文ですが以下にリンクを張りますので興味ある方はぜひお読みください。

Spanking Theatre 台本 

ストーリーはざっくり書くと「噂を聞いて来た客のゆりなに女主人みきとモデルのことみがスパンキングのショーを見せる」ってお話です。スパンカーはみきさん、スパンキーがことみさん。ゆりなさんは観客ですのでペンペン自体には参加しません。実はこの日の撮影は本作が一本目でした。ことみさんの肉付き良いお尻を見たみきさん「ナイスケツ!ですね!」と言ってましたが管理人は激しく同感!(笑)。 タイトスカートから生尻までナイスケツのペンペンたっぷりご覧いただけますのでぜひご堪能を。

さてシアター、訳せば劇場で普通に考えれば映画館とか舞台ですよね。正直うちレベルでやれるセットで「シアター」は何ともおこがましいのですがそこは割り切って撮っちゃいました。普通の部屋を使った「なんちゃってシアター」ですがその点平にご容赦を。。。

一応それっぽい雰囲気出すために部屋の照明を落とし(と言うかもともとやたら暗い部屋)ハードな照明を当ててみました。ハードな照明と言うのは強めの光を幅を狭めて当てるやり方で影が強めに出るためふだんはあまりやらないのですがあえて非日常感を出すためやりました。後半光の点滅などエフェクトを使いましたがちょっとやり過ぎたかもしれません。

ま、肝心なのはお話とお尻ペンペンですよね?ぜひ会員動画にてお確かめください。Don't Miss It!

--------------------------------

会員エリアの1ページ目掲載タイトルが増え過ぎたため会員コンテンツのページを増やしました。コロナ禍対策として現在コンテンツ削除を中断しているためです。リンクミスなどがございましたらご一報いただけますと幸いですm(__)m
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2021年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する