fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日関東圏は久しぶりのお天気となりました!長い梅雨もそろそろ・・・と思いきや明日以降はまたはっきりしない天気が続きそうです。もうしばらくかかるのかな?

さて本日約ひと月ぶりの新作

コロナ禍でセルフスパ

コロナ禍でセルフスパ

をリリースいたしました。以前お知らせしましたが「ゆりな」さんと「ことみ」さんの若い二人による撮影分です。タイトル通り時事ネタを扱ったセルフスパンキングものでお仕置き作品ではありません。なんだ、と思われた方ゴメンナサイ。次回はオーソドックスなお仕置き=お尻ペンペン作をお届けしますのでしばしお待ちを。

撮影は先月末で数か月ぶりだったのでちょっぴり感慨深いものがありました。モデルさんとの会話も久しぶりでしたが時節柄あんまりたくさんおしゃべりしないようにソーシャルディスタンス取りながら・・・と進めていましたがだんだんいつものペースに戻っちゃいましたね。モデルさんは若いからアレだけど管理人は💦

前半はゆりな編。スパンキングが好きな彼女だが今はホームスティを余儀なくされお尻ペンペンも自分で処理、ってことで手を消毒した後自分のお尻をペンペン。あーいつまでこんな状態が続いちゃうの?

後半はことみ編。設定としてはマッサージやってる風の女の子で仕事中はマスクとフェイスシールド着用。疲れて帰宅した彼女はストレス発散のために自分のお尻を叩き始めると、あれ?なんか痛気持ちいい?

と、まあ他愛のないお話ですが今年しかできない設定(であって欲しい!)なので採り上げました。なおツーショット写真がありますが動画で一緒に映るシーンはありません。ご了解ください。会員動画はそれぞれのセルフスパ毎に1クリップとしたので2クリップでの配信となります。内容的にお好きな方が限られるかもしれませんがご覧いただければ幸いです。




新作公開再開に伴い長期期間会員の受付も再開しました。ただ会員期間中にコロナウィルス感染再拡大により再び新作公開ができなくなる可能性があります。その場合はまた旧作でつなぐこととなってしまいますのでその点をお含みの上で会員コースをお選びいただきますようお願いいたします。

※銀行振込でのご入会申し込みフォームにも長期会員を再追加しました。ただ自動返信メールの「ご利用コース」が正しく表示されないようです。とりあえずは管理人より送られる振込先情報メールにてご確認ください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する