FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

いやあ今日は暑かったー。今年初めて夏らしい夏がやっと来たかって感じでした。でも湿度がわりと低かったのでそんなに不快じゃなかったのが○

で、今回の試みは「管理人への50±αの質問」
そんなの誰も興味ないよ、って言われそう? ま、そうおっしゃらずよろしかったらお付き合いください、よろしくです。±が付いてるのはぴったりにならない気がするから。今回から何度かに分けての掲載となります。ではでは。

1. このサイトを始めたきっかけは?
それはもうスパンキング好きだから。それ以外ないでしょ?その中で自分の嗜好がどれぐらい受け入れられるのか、やってみたかったからです。

2. DVD制作でなくネット配信を選んだのはなぜですか?
理由はいろいろありますが、一番大きな理由は自分の好きなことをやりやすいから。ネットのほうがニッチなビジネス向きだと思ったからです。

3. オープンしてから二ヶ月あまり経ちましたが、反響は?
お陰さまで当初の想定よりは大きな反響をいただき、大変喜んでいます。これは利用していただいているユーザー様のお陰と同時に、この世界を切り開いた先達の方のお陰と感謝しております。

4. 予想より大きな反響とは、つまり儲かっているということですか?
はいお陰さまで、なーんてそんなことあるわけないでしょ。当面は赤字ですよ、真っ赤っか。そんな始めて二ヶ月で儲かるようなら、皆やりますよこの手のことを。

5. 無理して英語サイトも作っていますが、反応はどんな感じですか?
無理して、はヒドイ。とは言え、英語そんなに得意じゃないんで確かにしんどい部分ではあります。でもやっぱりスパンキング、日本じゃマイナーの域を脱していません。海外からのアクセスは不可欠です。あまり具体的には言えませんが、アクセスは国内より海外からのほうが多いです。

6. では入会も海外からのほうが多いですか?
いや、そんなことはありません。はっきりは言えませんが、当サイトのコンセプトはより日本人の方向きだなという印象です。

7. それは具体的にはどういうことですか?
当サイトのポリシーは「女性同士、平手」です。またお尻はむき出しにしても他の部分の露出はほとんどありません。内容的にはかなりソフト路線です。スパの本場は欧米ですが、やはり狩猟民族であるかれらにとっては器具などでのハードな行為、オールヌードのキーなどより直接的なものが好まれるのかもしれません。

8. 国内の配信サイトはF/Fが多いですね。これはなぜですか?
さあ?(笑) 当サイトの場合ではとにかく管理人の嗜好です。衝撃を受けたテレビ番組がまさに「F/F、平手」だったからです。F/Fサイトが多いのはたまたま今がそうなだけで、スパサイトが増えてくれば自ずとM/F、F/M、M/Mと広がりが出てくるでしょう。

9. 平手のスパンキングだけというのはあまり見かけません。これはハンデになってませんか?
はい、ひょっとしたら当サイトは世界で唯一の平手スパ専門サイトかもしれません(笑)。確かにこのことはリスクがありますが、そこを逆手にとってサイトの売りとしたいのです。

10. それはわかりますが、コンテンツ作りの足かせとなりませんか?
そうですね、それは確かにあります。器具を使わないとなるとある程度ワンパターンになってしまうのは事実です。ですから長時間の作品というのはキツイですね。でもがんばって少しでも喜んでいただけるようなものを作っていきたいと思っています。


・・・てな感じで今日はこのあたりで。また近いうちに続きをやります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する