FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日は大みそか。今年もあっという間の一年でしたね。

2019年は平成から令和に元号が変わりましたが皆様にとってどんな年だったでしょうか?管理人は、、、正直ややしんどい一年でした。来年はその分良い年であってくれることを期待します。皆様にとっても2020年が良い年でありますように!

さて本日新作

痛い妄想と現実

痛い妄想と現実


を公開開始しました。年をまたいでの公開作となります。年末年始と言えどうちの更新パターンは特に変わりはありません。いつもの頻度で会員ページは更新してまいりますのでぜひ頻繁にお立ち寄りくださいませ。

本作の原案は掲示板などでおなじみのHHHさんです。一年前の「新春初夢スパ」を思い出させるような「朝起きると・・・」から展開されるお尻ペンペンストーリー。今回の出演モデルはおなじみの「ゆりな」さんと初出演の「まいこ」さんと「ことみ」さん。まいこさんはしばらく前にたえさんと共演されたモデルさんとは別の方です。

実は今回も「新春初夢スパ」のような2パート構成を考えていたのですが、初出演モデルさんが慣れるのに時間がかかったことと管理人の不手際により十分な尺がとれなかったため通常尺となりました。
お尻ペンペンはママによる姉妹へのOTKスパンキング。まず妹がベッドで、後から姉がソファでペンペンされるって流れです。

ちょっと驚いたのはゆりなさんの髪の色で黒髪のイメージが強い彼女ですが今回は金髪になっての登場でずいぶんイメージが変わりましたがどうでしょう?今回妹役のことみさんは黒髪で大人しめな女の子でした。二人のお母さん役のまいこさんはお尻ペンペン初挑戦。叩くのと怒る演技の二本立てに特に当初は四苦八苦されていました。

ママの怒る演技やせりふ回し、妹の声や動きによる反応、抵抗に正直物足りなさがあると思いますが、そこは新モデルさんならではの初々しさということでご了承ください。ただ見方によれば、芝居がかった大げさな演技や反応よりリアリティがあるかもしれません。実際のお仕置きってこんな感じ、なのかも? ともあれ正統派の親子ものとしてお楽しみいただけましたら幸いです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2020年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する