FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ついこの間ようやく扇風機を片付けて代わりに暖房機を取り出しました。この時期は毎年こんな感じなんです。ずぼらでいけませんね~。暑さにも負け寒さにも負けてる管理人です。。。

さて本日新作

ベビーシッターのお仕置き

ベビーシッターのお仕置き


公開開始しました!人気絶頂のたえさんと美人ママで好評を博したれいこさん。そのコンビによる第二弾で前作の「お転婆たえのいたずら」とガラリと雰囲気が変わって今回はシリアスな内容です。原作は掲示板に投稿いただいたA氏(海外)。過去たくさんの原案を提供いただいている長年のユーザー様です。

原題Punished Au Pair。オーペアまたはオペア。日本ではややなじみの薄い言葉で意味合いはベビーシッターに近いため日本タイトルはベビーシッターを使わせていただきました。「オペアのお仕置き」だと??ってなりかねないので。オペアは原則住み込みでそうでない場合はベビーシッターと言うことことですが実際は両者の境界はややあいまいな処もあるようです。またオペアは外人の家にステイする場合と定義されることもあるようですが今回はそういう設定ではありません。

それはさておき、そのオペア(ベビーシッター)のたえが雇い主の奥様が仕事で不在時での子供たちの面倒に不手際があってお仕置きを受けるというのが本作の大筋です。そしてそのお仕置き(もちろんお尻叩き)に至るまでの経緯や衣装などに独特の描写が施されているところがA氏作品の特徴です。ぜひぜひ会員動画でそのあたりのデティールをお楽しみください。この手の内容の場合はお尻ペンペンよりお尻叩きの方が何となく雰囲気が出ますよね?

ベビーシッターのお仕置き2

そのお尻叩きは2シーン。二日間にわたるスパシーンをお楽しみください。初日はスリップ!(上写真)で最初はベッドに座ってのスパンキングですがすぐに椅子Straight Chairでのそれに変わります。二日目は同じ椅子でのスパンキングでスカート→パンティ→生尻のパターン。お転婆・・・の時とはまた違うれいこさんのカーぶり、たえさんのキーぶりご堪能ください。椅子でのスパンキングはキー役モデルさんにとってかなりキツイ体形なことはスパファンの皆様にはお分かりと思います。呼吸が苦しく頭に血が上るんですよね。たえさんもかなりきつかったようです。お疲れ様~

自信をもってお届けする新作「ベビーシッターのお仕置き」ぜひご覧ください!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する