FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

晴れていると日中は半袖でも過ごせそうな陽気ですが朝晩はぐっと冷えてたくさん着こまなくちゃならなくて着るものに困るこの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日新作

フォトグラファーと姪っ子

フォトグラファーと姪っ子

をリリースしました。タイトル通りプロのカメラマンとその姪が織りなすお尻ペンペン物語です。女性なのでカメラマンではなくフォトグラファーという言葉を使ってみましたが「写真家と姪っ子」の方がしっくりしたかもしれません。

フォトグラファー役にはおなじみの「みき」さん。姪役はこちらもおなじみの「りな」さん。このカップリング作品もかなりの本数になりました。内容はタイトル紹介通り叔母さんの所有する古い「フィルムカメラ」を姪っ子が壊してしまいそれをごまかそうとしたのがばれてお仕置きされるっていうとっても分かりやすい設定です。以前二人に共演してもらった「強欲~七つの大罪より」にちょっと似ていますが今回は叔母の不在時に壊してしまいそれがばれてしまって、と言うのがミソです。

展示しているカメラはフィルムカメラを含めて管理人の所有する物を並べてみました。りなさんが落下させて壊したフィルムカメラはもちろん元々壊れて使えない物です。ただ今回落とした衝撃で本体にレンズが装着できなくなりました。その意味では今回壊れたと言えなくもないかも?ま、どっちでも良いんですが。プロカメラマンである叔母さん、棚に無造作にカメラを並べていますが実際のプロカメラマンやハイアマチュアなら防湿庫とかに入れて収納しているのが普通でしょうね。ま、しっかり管理されていて簡単に触れないようではストーリーにならないのでその点は大目に見てくださいまし。

スパンキングは前半が立ったままのペンペンで後半がソファでのOTK。いつも通りの息の合った安定感あるお尻ペンペンをお楽しみください。女の子っぽい可愛いお尻が赤くなっていくシーンは定番ですが思わず胸きゅんですよん。スパンキング前のりなさんのごまかそうとする演技がとても良いのでそちらもお見逃しなく!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する