FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。


掲示板でお知らせしましたが公開中の「お尻ペンペン 二人の関係」シリーズの後編(パート2)、17日(火)に一日前倒しで公開開始させて頂きました。次の更新(動画1)は通常のスケジュールの9月20日となります。ご了承ください。

その

お尻ペンペン 二人の関係 パート2

お尻ペンペン 二人の関係 パート2-1
お尻ペンペン 二人の関係 パート2-2

について少し遅れてしまいましたが書きますね。

パート1に続いてみく&なお=二人のお尻ペンペンな関係の続編で本作はみくがリベンジを果たすのお話。リベンジと言っても本シリーズはお互いペンペンし合うのではなく「ペンペンされるように仕向ける」のが特徴です。そしてみくが仕掛けるリベンジの罠とは?

タイトル紹介でお分かりのように本パートは四人のモデルが出演しております。本パートの冒頭は春、残り(カフェ店内シーン)はこの夏に撮ったものです。カフェは以前えりかさんとすずさんで撮った「カフェ・トラブル」で使ったスペースでした。カフェというにはちょっと狭くて窮屈な空間ですが・・・すいません、大きなカフェ・スタジオは予算的に厳しくて(・・;)

「なお」は「えりか」の従妹で「えりか」が運営するカフェでパートで働いている。「なお」と一緒にカフェメイドとして働いている同僚が「りな」。これが登場人物の設定です。で、なぜか「なお」は「えりか」だけでなく「りな」にもお尻ペンペンされてしまう。その理由、流れについてはぜひ会員動画でご確認ください。大柄女性のしっかりした膝の上でのペンペンの後、華奢なカフェメイドの膝の上にも乗っけられるメイドなお。要チェックですぞ。

りなさんとなおさんにはお揃いのユニフォームを着用してもらいました。あれ?どっかで見たような?って思われる方いらっしゃるかも?はい、数年前メイド役で「しほ」さんに着てもらった衣装と同じです。(レンタル品です)あまりコテコテなくシンプルな物で二人とも似合っているでしょ?

お尻ペンペンは前述のように最初がえりかオーナーの膝の上、残りが同僚りなの膝の上。哀れ「なお」は「みく」の仕掛けたリベンジの罠にはまってたっぷりペンペンされるの巻です。

「たった一人のファンクラブ」同様本作もお尻ペンペン後のシーンが少し長めに描かれます。カフェシーンで「みく」さんは登場しませんが劇中ナレーションで音声出演?していますのでそのあたりのチェックもお忘れなく。

そんなわけで可愛いコンビによる仕掛け合いシリーズの後編ぜひお楽しみください!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2019年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する