FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

七月もあと三日を残すだけとなりました。ようやく梅雨明け宣言されたらしいですが去年より約ひと月遅れとか。いよいよ暑い夏の到来ですね。去年みたいな猛暑が続くのはうーん、ですが。

さて本日新作

三度目の遅刻

三度目の遅刻

公開開始です!おなじみレミ&のあコンビによる学園ものです。夏本番でのアップには衣装とかの季節感が違いますがご容赦を。

このコンビでは先に「三度目の過ち」を公開しましたが言わば三度目シリーズの第二弾。前回は叔母と姪設定でしたが今回は教師と生徒。あらすじはタイトル紹介通りで何のオチもひねりもありません。王道と言えば王道ですがもうひと工夫あった方が良かったかも。

どちらかと言えば優等生ルックののあさん。服装も髪型も大人しそうな学生ですがそのしゃべり方や態度が天然と言うかまったりと言うかルーズと言うか・・・ま、そういう子っていますよね?(いないか?)悪い子じゃないけど何べん注意しても治らないってゆうかそんな感じの女の子。叱る方からすれば「のれんに腕押し」とか「ぬかに釘」ってやつです。

スパンキングは前半が教壇でのベンドオーバーでスカート上とパンティの上から。後半はOTKでパンティ下げてお尻に直接。前週のたえさんもそうでしたが、のあさんのお尻も赤くなりやすく見栄えするタイプなのでぜひその過程をじっくりご堪能ください。最初に学生衣装を着てもらってからだいぶ経つのあさんですがいつまでもキュートですよね。スパンキーとしてのポイントめちゃ高め!です。少なくとも管理人的には。

そんなわけで直球勝負な学園作「三度目の遅刻」楽しんでいただければ嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2019年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する