FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

七月も半ばですが相変わらずはっきりしない天気が続きますね。大雨で被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。

で、本日新作

姉妹揃って

姉妹揃って

を公開開始しました。ひとつ前の「尻相撲5番勝負」はショートムービーで動画、フォトギャラリー同時公開いたしましたが本作からはまた通常通りのアップとなります。

今回のコンテンツはりなさん、なおさん演じる姉妹がえりかさん演じるミストレスを訪れセッションを受けるってお話です。もちろんセッションとはお尻ペンペンに決まっています(笑)。これ、スパサイトのお約束ですね。

本作の原案は海外ユーザーからいただいたもので重要なアイテムとなっているのが「スパンキング・パンツ」。フェイクレザーで身体にぴったりフィットするテカテカなレギンスタイプ。チープ感いっぱい、お世辞にも上品とは言い難いモノですが使ってみました。履いてくれたお二人も「こんなの初めて」と楽しそう?に着用していました。ただめちゃくちゃ履きにくそうで脱ぎにくそうで、お疲れさま。

スパンキングはそれぞれの膝でのOTK。これはスパンキング・パンツを履いてのペンペン。それからソファに二人並んで膝立ちしてのペンペン。こちらはパンツ→パンティ→生のお尻の順でいつも通り。今回はスパンキング・パンツをメインにしているためそれが長めです。

りなさんのOTKシーンのセリフで原案にキーさんが「Oh my God!」と連呼するシーンがありました。この言葉、ニュアンスはとてもよくわかるのですが日本語にしにくいことこの上ない。しいて言えば「ヤバイ!」ってのが一番近いと思ってこれを使ってもらいました。どちらもネガティブにもポジティブにも使える言葉ですよね。

りなさんとなおさん。今回初顔合わせでしたが体系的にすごく近いお二人でホントの姉妹みたいでした。本作では色違いお揃いデザインのTシャツを着用してもらいました。ミストレスえりかは黒のボディフィットなワンピース。ダークな雰囲気の部屋で繰り広げられる秘密のエロチックなセッション、みたいな時間ぜひお楽しみくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する