FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

大型連休も後半に入りやっと天気に恵まれたようです。雨にたたられた前半はショッピングセンターが人でいっぱいでしたがこれから本格的な行楽に出かけるのかな?



さて本日新作

正直者とウソつき アナザー・バージョン

正直者とウソつき アナザー・バージョン1

をリリースしました。

原作がHHH(HHHhに改名?)さんであること、タイトルが「正直者とウソつき」という意味ありげなものであることから一ひねりあるのでは?と思われたあなた、正解です(笑)。

みくさん演じる教育実習生。先に公開した分はいわば「ウソつき編」。で今回のアナザー・バージョンは「正直編」です。したがってその後の展開が180度入れ替わっちゃいます。 ウソつき編はみくさんが先生にお尻ペンペンされる内容でしたが正直編は生徒のなおさんが先生と実習生にダブルスパンキングされちゃうのです。これで良いのだ。

本バージョンは会員動画1クリップのみの短編となります。実習生が花瓶を割ってしまい生徒にからかわれる。そこに先生がやって来て・・・ここまでの流れは同じなのでそこまでの映像はかなり端折りました。その後実習生が「私がやりました」と正直に告白する部分からがこのバージョンのスタートです。基本的にHHHさんの原作通りに展開されますが撮影時期が管理人の体調不調時と重なりやや丁寧さに欠ける点がありますがその点なにとぞご容赦お願いいたします。

生徒役のなおさん、初出演より一年、すでに本数を重ねていますがダブルスパンキングは初めての体験。いつもと違い、左右のお尻に間断なく振り下ろされる平手パンチはいつもより堪えたもよう。またペンペンの感じが全く違う(重い感じの先生、軽いタッチの実習生)ことにもとまどいと言うか驚きと言うか、摩訶不思議な体験だったようです。ま、さもありなんですね。

正直者とウソつき アナザー・バージョン2

お仕置き後水の入ったバケツを持たされ廊下に立たされる絵図は最初のパートと同じ。どっちも可愛いよね!

そんなわけで今回の生徒がペンペンされるアナザー・バージョン、最初の「ウソつき編」と合わせてぜひお楽しみください!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する