fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

明日から大型連休を迎えますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? もちろん当サイトは連休中も通常通り更新して新作動画をお届けしていきますのでぜひこまめにお立ち寄りください。しかし今日は・・さみーですね~

と言うことで本日新作

正直者とウソつき

正直者とウソつき

アップしました!教師と生徒に教育実習生を加えた三人キャストでお送りする学園もので、出演モデルはえりかさん(教師)、みくさん(実習生)、なおさん(生徒)です。みくさんとなおさんは同世代、ルックス的にもどちらがどちらでも良かったのですが今回はそのような配役としました。

原作は掲示板でおなじみのHHHさんで、お話の内容はタイトル紹介の通りです。花瓶を割ってしまい、教師に問い詰められたところ、つい生徒に罪をなすりつけてしまって教師に厳しくお仕置きされるってストーリー。

その場を目撃していて撮った写真で証拠を突きつけ、みくさんのお仕置き中もずっと写メを撮りながら彼女をからかう生徒役のなおさん。いたずらっぽいキャラを上手く演じてくれていますのでお見逃しなく。

最初のシーン、みくさん扮する実習生が誤って花瓶を落として割ってしまうシーンはちょっと緊張しました。上手く割れなかったらどうしようとか、ちゃんと撮れなかったらどうしようかとか。陶製でしたが割れなかった場合を考えてガラス製のも用意したのですがちゃんと割れてくれて良かったです。あんまり完璧なシーンじゃないけどまあ良しとしましょう。

お尻ペンペンシーンはえりか先生の膝の上。いつも通り大きく振った腕から振り下ろされる平手パンチは重みがあって迫力がありますのでこちらもぜひお見逃しなく!前述のようにペンペンシーン中なおさんがスマホで写メるシーンがアクセントになっとりやす。
エンディングは水をたっぷり入れたバケツを両手に持たされての廊下での反省。ここもなおさんの写メシーンあり。

…と、そんなわけで見所たっぷりのキュートな一作になっておりますのでお楽しみ頂けることNo Doubt。

ぜひご覧くださいねー!




数日前今月二度目の撮影をして来ました。今回は久しぶりに新モデルお二人による撮影でした。懸念された大型連休前の作品審査も済みましたので管理人の体調は未だイマイチですが一時期かなりピンチになりかけた新作更新がどうやら滞りなくサイトも継続できる目途がつきました。ユーザーの皆さま、深く感謝いたします!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する