fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ここんとこ体調がなんかイマイチでクリニックや病院のお世話になっている管理人です。まあとりあえず何とか生活はしていますが何をするにも身体が一番の資本なので気を付けなくてはいけませんネ。皆さまもくれぐれも健康にはお気を付け下さい。

さてまもなく二月も終わり春の訪れが間近の本日

新作 「父親からの伝言

父親からの伝言1

を公開開始しました。久しぶりの親子作品です。本年第一弾の「新春初夢スパ パート1」も親子ものと言えばそうなのですが単発ものとしては今年初めてとなります。

本作はおなじみのM美さんに投稿いただいたアイデアを元に制作しました。管理人の記憶が正しければM美さんの台本では三作連続の「和室で膝の上での」お仕置き作となります。最初が「未払いの月謝 和室編」で二番目が「娘の金銭トラブル」、で三つ目が本作です。違っていたらゴメンナサイ。ちなみに今回のゆきさん&なおさんでの和室編は昨年の「浴衣のお仕置き」以来二度目となります。

同じ和室での膝の上ペンペンですが本作の特徴はタイトルが示す通り「父親からの伝言」です。娘をお仕置きするに当たって母親が取った行動は出張(かなんかで不在)の父親に電話でアドバイスを仰ぐ、というもの。父親からの伝言は「厳しくお尻を叩く」することでした。ナイスなパパさん(笑)。その忠告にならい娘を膝の上に乗せて厳しくお尻をペンペンするナイスなママさん(笑)。その後母親はもう一度父親に電話をかけて・・・この一連の流れが本作に大きなアクセントを与えています。お見逃しなく!

内容的に母親が娘を叱りつけるセリフが多めです。実は撮影当日モデルさんたちと会った時ゆきさんが最初に言ったのは「今日はとってもセリフが多いですね」。すっとぼけて「え?そうすか?」と管理人。「はい(笑)」とゆきさん。前作の「どっちが幸せ?」も彼女のセリフ多めでしたが本作は確かに仰せのとおり。もちろんしっかりこなしてくれました。

一つエクスキューズ。本作は事情によりパンティの下げ方が中途半端になっておりますがご了承ください。

久しぶりの王道、鉄板の親子編。お楽しみいただければハッピーです。

父親からの伝言2
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する