fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。バレンタインを翌日に控えた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?しかしスーパーやコンビニはどこ行ってもチョコレートの山ですがあんなに売れるもんなのかいな?って要らぬ心配しちゃいますねえ。チョコっておいしいけど爆食いできるもんじゃないしどうなんでしょ。ま、ほとんどもらう機会のない管理人には関係ない話ではありました。アハハ・・・(悲笑)

さて本日新作

わがまま女医とベテランナース

わがまま女医とベテランナース

公開開始しました。掲示板にりくさんにいただいたアイデアを元に制作したものです。タイトルでおおよその見当がつくかもしれませんが、いただいた「小児科のベテランナースが高飛車な女医を膝に乗せてペンペン」というイメージを動画化してみました。

出演いただいたモデルはわがままな若い女医役が二度目の出演の「かのん」さん、女医の指導役でもあるベテランナース役が初出演の「しょうこ」さんです。前になおさんと組んでもらった「しょうこ」さんとは別人です。まあ見りゃ分かるよ、ですね。スパンキングはお得意、カー、キーともオールマイティのかのんさんに対してしょうこさんは初めて挑むお尻ペンペン。すっごく緊張しました~とのことでしたがどうしてどうしてなかなかなカーさんぶりでした。セリフ回しを含めて初々しさもあってとても素敵なモデルさんです。ぜひご注目を!

舞台となったのは以前実際にクリニックとして使われていたスペース。小児科ではなかったので設備や備品が違いますが詳しい方、その辺のツッコミはご勘弁を。とりあえずはそれっぽい感じをくみ取っていただければありがたいっす。また着用してもらったユニフォームはむか~し使ったレトロな白のナース服です。クラシックなキャップまで被ってもらいましたが現実の病院、クリニックでは廃止されているのはご存知の通り。ま、これもファンタジーです。

院長先生の娘である若い女医。小児科の医師のくせに子供嫌いでよく横柄な態度から親から苦情を受けること度々。その都度尻拭いさせられてきたベテランナースはあるきっかけでついに堪忍袋の緒が切れて女医を膝の上に乗せることに・・・

ま、リアルではあり得ない世界ですね。何十年も前の欧米ならひょっとしたらこんなことあったかも?いや、やっぱり無いか。。でもあったら良いかも、あったら見たいかも・・・を画にするのがスパ動画の良いところ。

スパンキングはぶっ通しの1シーンです。待合室のベンチソファでのOTK。スタートは膝にお腹を付けて(体重が乗る体系)ではなく膝立スタイルですが途中から足バタなども加わりお腹が膝に付くパターンに受け継がれます。

ってことでぜひお楽しみください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する