fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

年が明けたばかりと思っているうちに一月も早後半ですね。二週続いた「新春初夢スパ」でたっぷり新年気分を味わっておりましたがそろそろ気分を変えなくちゃいけません、

と言うことで本日新作

ピアノ・レッスンⅡ

ピアノ・レッスン Ⅱ


をリリースしました。久々に下剋上なコンテンツです。熟女キー、巨尻ファンの皆さま大変お待たせしました!苦手な方はゴメンナサイ(・・;)


Ⅱとあるように8年ほど前の「ピアノ・レッスン」のリメイク版です。かなり以前の作品なのでご存知ない方も多いでしょうね。もちろん以前からご利用いただいてよく覚えているよって方もいらっしゃるでしょう。この「ピアノ・レッスン」は管理人作の下剋上ものでは過去一番好評いただいたものでしてしばらく前に「ピアノ・レッスン」のような作品を、というリクエストを頂いたことが今回リメイクのきっかけでした。


続編ではなくリメイクですので基本的なストーリー、流れは同じです。ピアノの先生に師事してレッスンを受けた親子。下剋上と書きましたが生徒が先生にお尻ペンペンされるという点では正統派なお仕置きものとも言えますよね?ちょっとこじつけ、、、ぽいかな?

娘はそのスキルを高めるが母親の方はいっこうに向上しない。そしてその怠慢ぶり、お粗末な演奏の罰をそのお尻で受けるという流れです。しかも娘の目の前で・・・これ、めっちゃ恥ずかしいですよねえ。今回はさらに娘に母親の手を取らせるって設定でより至近距離で親が受けるお仕置きを目撃するって言う、母親にとっては痛さの数倍の恥ずかしさ、惨めさを描いてみました。

出演モデルはインストラクター(カー役)にゆりなさん、お仕置きを受ける母親役にゆりえさん、その娘役がアイネさん。このキャスティングでのとりあえず最後の作品です。いつもはゆりえママにペンペンされているゆりなさん。前に一度やったことはあるけど基本慣れないカー役に苦戦しながらもきっちり演じてくれました。そして今回もその大きなお尻を惜しげもなく?披露してくれたゆりえママとその手を支えてくれたアイネさん。現実にはほぼあり得ないシーンですが熟キーファンならつい妄想してしまう設定です。

なお前回の「ピアノ・レッスン」の冒頭で流れたのはショパンの「幻想即興曲」でしたが今回はブラームスの「間奏曲118第二番」を使いました。(かなり古い音源です) 作品名ではピンと来なくても聴くと、ああこの曲聴いたことあるって方も多いのでは?

お楽しみください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2024年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する