FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

寒い日が続き管理人はうかつにも風邪をひいちゃいましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?熱はそんなにないのですが咳でのどが痛くて鼻水が止まりません。いやーきついわぁ~。皆さまくれぐれもお気を付けください。


で本日公開した新作は

クリスマスの悪い娘たちへ

クリスマスの悪い娘たちへ

。タイトル通りクリスマスものです。毎年クリスマスものは長編物を除きギリギリのタイミングで公開してたんですが今年は少し早めのリリースとしました。今回は1パートのみなので12月前半でコンプリートする予定です。考え方は様々ですが見終ったらもうクリスマス終わってたなんてより良いかもしれません。あ、ちなみにタイトル内の娘は「むすめ」ではなく「こ」と読んでいただきたいです。「クリスマスの悪いこたちへ」

出演モデルはおなじみのみきさん、りなさんと二度目の出演となったえなさんの三名。つい先日撮ったばかりの超新作です。本作以外にも何本か撮りましたのでそちらもぜひご期待ください。

本作は長年の海外ユーザーV氏のアイデアを参考に制作しました。逆転もの、下剋上ものがお得いのV氏ですが本作は普通?(年上から年下への)トラディッショナルなお尻ペンペン作品です。リベンジも無し。お話の流れやエンディングなど氏独特のテイストがあってちょっぴり摩訶不思議な箇所もあったりするのはご愛嬌(笑)。

特定していませんが寮みたいな部屋が舞台です。イブの夜に一つのベッドに寝ている「りな」と「えな」。夜中目覚めた二人はクリスマスツリーの下に置かれたプレゼントを朝まで待ちきれず空けてしまう。中に入っていたのはセクシーな衣装(ナイトウェア?)。はしゃぎながら壁に「ヤドリギ」が飾られていることに気づいた二人はその下でキスを交わす。そこに寮母さん?が入ってきて・・・

本作ではこのヤドリギ(宿り木、寄生木)が一つのキーワードになっています。日本ではイマイチなじみが薄いけど(管理人も知りませんでした)このヤドリギは英語で書くとMistletoe(ミスルトゥ?)、欧米ではこのヤドリギの下にいる女性にはキスしても良いという風習があるとか。へー、そーなんですねー。そんじゃあ速攻で飾りたくなっちゃいますよねー(笑)。そんな嬉しいヤドリギですがそんじょそこらで売っているってモノじゃないようです。今回は幸運にもネットで比較的お安くゲットできました。

ヤドリギ

これがヤドリギMistletoeの拡大。実(み)は本物じゃなくって百均で買った木の実みたいなアクセサリーを巻きつけたものです。ヤドリギの実は赤とか緑とかあるらしいんですがホントの実が付いたものはなかなか無くて今回はフェイクものです。ま、何気にそれっぽく見えるっしょ?

そんなわけで本編ではヤドリギに絡む流れがありますがうーん日本では文化の違いもあってちょっと分かりにくいかもしれません。英語圏ではクリスマスソングの歌詞にもよく出てくるらしいですよ。M・キャリーさんの有名なクリスマスソングとかにも。

ちょっと狭いけど小ぎれいな女の子用部屋で撮影したんですが照明がちょっと暗くて少し苦戦しました。特に前半の目覚めるシーンは薄明りしかなく少し見にくいかもしれませんがご了承を。暗いシーンはどうしても色乗りが悪くなってしまうんですね。明るさが足りなかったため補助照明を使ったのですがちょっと影が出てしまいました。ちょっと気になるかもしれませんがご容赦ください。

肝心のスパシーンは前半に短いですがりなさんとえなさんがお互いをペンペンするシーン(ソフトです)があります。その後はメインディッシュの寮母さんによる二人へのスパンキングで、一人ずつ膝に乗せてのペンペン。その後仕上げに二人をうつ伏せに並べてのダブル・スパンキング(1対2)です。最後に約一分間の乱れ打ち?を4アングル繋げていてここが本作の白眉かな、と。Sサイズのりなさん、Mサイズのえなさん。違うタイプのお尻、お見逃しの無きように。

ま、そんなこんなでいつものようにエクスキューズを含みながらもキュートでちょっぴりエッチで楽しいお尻ペンペン・クリスマス編、ぜひぜひご覧ください!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する