FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

12月になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?管理人は風邪をひいてしまったようで頭がボーっとし身体の節々が痛くてさえない師走のスタートです。歳を重ねるとより健康でいられることの有りがたさが身に沁みますね。

さて本日

ノスタルジックなルームメイト・リベンジ編

ノスタルジックなルームメイト・リベンジ編

を公開開始しました。前回ご紹介したように「ノスタルジックなルームメイト」二部作の後編にあたるパートです。タイトル通りリベンジ編、逆転ものです。苦手な方、ごめんなさいです。

お尻ペンペンへの想い出が忘れられず年上のルームメイトゆうこに告白したゆい。ラッキーにもゆうこはゆいのお尻をペンペンしたい欲求にかられていた。二人の利害が一致してゆいはゆうこにお尻を差し出す・・・そんな感じで出来上がったお尻ペンペンのナイスな間柄。だがひょんなことからその関係が逆転することに。

このリベンジ編で描かれるのはこんな内容です。逆転の理由は動画本編の中で明かされますのでそちらでぜひチェックしてくださいまし。パート1でペンペンされたゆいさんのプリチーなお尻に対し本パートではゆうこさんのボリューミーはお尻がその標的にされます。巨尻ファンにはたまらないかも。あ、ちなみにボリューミーってのは和製英語のようですよん。

今回ゆうこさんに着用してもらったのはパート1のゆいさん同様に白いタイトパンツで少し丈の短いタイプ。豊満なお尻を強調するためにタイトパンツでのペンペンもしっかり描写しました。「りおとりょう」の時もそうでしたが管理人は巨尻を強調したい時白のタイトパンツがどうも好きなようです(笑)。あ、でもタイトなジーンズ(デニム)も大好物だからまたやりたいな!

あきな&カレン・ペアではコンプリートできなかった「ノスタルジックなルームメイト」の完成版、ぜひご覧くださいね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する