FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

晩秋の季節ですね。紅葉を楽しむ最後の時期で比較的好天にも恵まれていますがなかなか時間がないし夕方になるとグッと冷え込んでくるし・・・となんだかんだと屁理屈こねては出不精が進む管理人です。いけませんねー、今からこれでは。

さて本日新作

りお と りょう

りお と りょう

公開開始しました。またまた魅力的な新モデルさんの登場ですよ!アラサーでむっちりタイプ美人の「りお」さんと今どきの女の子らしいスレンダー美女の「りょう」さん。もちろんともに芸名ですが似たゴロの名前のお二人です。キャスティングしてすぐに第一弾はこのタイトルで行こうと決めました。単純ですね(笑)。

前週の「怖いお部屋」はシリアスでテンションの高い(ここでいうテンションは緊張感の意)作品でしたが本作は一転してユルイ感じの内容です。スパンキング好きの二人の女性がSNSで知り合いお互いカー、キーを入れ替えながら楽しむというお話でお仕置きものではありません。あえて言えばお尻ペンペンそのものにスポットを当てた内容です。もちろんスパサイトなのでどのタイトルもお尻ペンペンに焦点を当てているんですけどね。

本作を特徴づけている二つのアイテムがあります。

一つはトランプ。大統領ではありません(笑)。トランプゲームを使ってペンペンに結びつけるのは過去にもやっていますがいつもポーカーでした。今回のゲームは「ブラックジャック」と「ジョーカーゲーム」。

ブラックジャックは海外では人気ゲームのようですが日本での知名度と言うか浸透度は低いかもしれませんね。大雑把にいうとDealer(親)とPlayer(子)に分かれてカードの合計が21に近い方が勝ちってゲーム。おいちょかぶにちょっと近いかもしれません。「ジョーカーゲーム」は要するにババ抜きのことで映画にもなったのでそれでご存知の方もいらっしゃるかも。ルールについては説明不要ですが簡単で盛り上がるゲームです。

もう一つの要素は身体にぴったりフィットしたタイトウェア。りおさんはジョッキー(乗馬)風のタイトパンツでりょうさんはタイトスカート。皆さんはタイトパンツやタイトスカートの女性に惹かれませんか?管理人はめっちゃ惹かれるというか大好物です!生のお尻ももちろんですがぴったりしたパンツ(ズボン)やスカートに包まれたお尻を見るともうたまりません!いやー、品が無くていけませんね~。まあでも世の男性のかなりの方は納得と言うか同意いただけるのではないでしょうか?

つーことで本作ではタイトウェアでのお尻ペンペンをたっぷり収録しました。ジョッキーパンツに包まれた豊満なお尻のペンペン、タイトスカートの女の子らしいカーブでのペンペン、じっくりお楽しみください!もちろん生でのお尻ペンペンもばっちり収録していますよ!

ストーリーや設定は最小限でフレッシュなお二人によるペンペンゲーム。ぜひお楽しみください!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する