FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

11月に入って今年もあと1/6を切りました。ここからは年末年始まで一直線、あっという間に今年も終わりですね。朝晩の寒さも増してきてあの罰ゲームみたいに暑かった夏が恋しい気分です。

本日新作

ナースの謝罪、患者の視線

ナースの謝罪、患者の視線

をリリースしました。「傲慢」に続くゆうこ&ゆいコンビによる第二弾です。前週の「カーの視線でⅡ」は文字通りカー視線でしたが本作は車椅子の患者視線による一作です。短時間で撮影したもので動画も6分程度の短編となります。

謝罪ものと言えば数年前に撮ったろうさん原案の「謝罪」というのがありました。えりかさん、るかさん出演による視線作品でしたがそちらの類似作となります。

「傲慢」でインパクトのある社長令嬢を演じてくれたゆいさん、本作ではドジなナース役で度重なるミスに腹を立てた患者が叱りつける(字幕で)シーンでスタート。ゆいナースは必至に謝るが怒りの収まらない患者は医者(ゆうこさん)を呼び出し厳罰処分を要求する。医者が提示した罰は謹慎か減給処分だったがそれに煮え切らない患者が要求した罰はなんと・・・

とまあそんな流れです。女医が患者の理不尽な要求を受け入れナースをお尻ペンペンしちゃうんですがフツーに考えればあり得ない展開です。誰が問題かって言えば女医さんが一番問題かもしれないですね。ま、現実にはほとんどあり得ないことをやってしまうのがスパサイトの良いところ(笑)っつーことで良しとしましょう。

で今回は病室での撮影で現場に合った車椅子をネタに使ったのがポイントです。お尻ペンペンシーンを車椅子に乗った患者が車を動かしながらジロジロ見つめる感じを出せるようにやってみました。実際に車椅子に乗ってちょっと撮ってみましたが全然上手く撮れなかったので実際の撮影はドリー三脚を使ってやりました。ドリー三脚って言うのは簡単に言えば車輪の付いた三脚です。すごくスムーズに動く物ではなくけっこうギクシャクするんですが逆にそれが車椅子っぽいリアル感が出せた、かも?ネタバレになっちゃったかな?

短時間でサクッと撮った短編なのでやや荒っぽさがあるのと短くて物足りない感があるかもしれませんが臨場感あるスパ動画としてお楽しみいただければハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する