FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

やっと秋らしい天気に恵まれて管理人は久しぶりに秋桜(コスモス)を少し楽しんできました。らしくもなく(笑)。しかしこの時期が過ぎると、苦手な苦手な冬が・・・憂うつだな~

さて間もなくこの時期恒例のハロウィンですね!先週の「スパンキング・ゲーム実況」も魔女が登場したりでハロウィンっぽい雰囲気でしたが本日アップした

ハロウィンのトレペ騒動

ハロウィンのトレペ騒動2

はど真ん中のハロウィンものです。ハロウィンのトレペ騒動っていまいち気の利かないタイトルですが分かりやすさを優先しました。出演は以前親子で共演してもらったゆりえさんとゆりなさん、初出演のアイネさんの三名。ゆりえさんは去年もハロウィン作に出てもらったので二年連続の出演です。

ハロウィンと言えば確か2010年あたりからずーっと採り上げているように記憶していますがここしばらくはずーっとファンタジーものでした。今回は久しぶりにファンタジー無し、リアルライフでの設定です。

モチーフとしたのはTPing(あるいはTeePeeing)。これは欧米でハロウィンの夜行われる一種のいたずらで他人の家や気にトイレットペーパーを投げつけたり巻きつけたりするってゆーもの。はっきり言って日本人から見ると???何が面白い?つーかトレペを無駄にしてもったいない!って顰蹙買うこと請け合いな行為ですよね。

ともかくネットでTPingで画像検索すると半端ないのがゴロゴロ出てきます。こちらの国じゃちょっと考えられない光景ですがあえてそれを真似しちゃってみました。ま、現実には撮影スタジオ外でやるのは不可能なのでリビングの部屋の中で。あちらの方から見たらなんてつつましいって感じかもしれませんね。それでも部屋中トレペでぐしゃぐしゃにした光景はなかなか壮観ではありました(笑)。

ハロウィンの夜、アイネのママはライブに出かけて深夜まで帰らない(予定)。アイネとその友達のゆりなは飲み食いしながらのどんちゃん騒ぎ。でもってこのTPingに興じて騒いでいるところへ予定よりずーっと早くアイネママが帰ってきて・・・

なぜママが早く帰って来たか?そうでないとこの話にならないからです。これで良いのだ(笑)。最近有名アーチスト、ミュージシャンのライブが台風の影響で中止になったり(演奏はしたり)、ドタキャンになったりとか、ま適当にご想像ください。ともかくママの予期せぬ早い帰宅。これがお約束。

スパンキングは一人ずつ順番にオーバー・ザ・ニー。最後に二人のお尻を並べてのペンペンも予定していたのですが残念ながらタイムアップで撮れませんでした。今回は可愛い二人がママ(一人は友人のママ)からお尻ペンペンされる、の画でお楽しみください。

ハロウィンのトレペ騒動1
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する