FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今週末も台風のようですが被害が最小限にとどまることを祈ります。で、管理人の住んでる地域は今日また夏日。しかも湿気もあって蒸し暑いです。10月なのに、と思いますが最近はこういう季節外れの天気けっこうあります。


さて本日新作

傲慢~『七つの大罪』より

傲慢~七つの大罪より

を公開開始しました。ろうさんから提供いただいた大作シリーズ「七つの大罪」の第三弾で、今回のお仕置きの対象になるのは社員をあごでこき使う傲慢な社長令嬢。シリーズの中でも最も「お仕置きしたくなる」キャラクターでその意味では全体の白眉と言えるかもしれません。

主役の社長令嬢役は初出演のゆいさん。キュートなルックスなモデルさんですが人を食ったような憎たらしいキャラを見事に演じてくれました。どうでも良いかもしれませんが「ゆい」と言う名前のモデルさんはこれで通算四人目。拙サイトで最も多いモデル名となりました。で、その令嬢をお仕置きするパートナーはこちらも初出演のゆうこさん。こちらも演技力が素晴らしく撮影しながら思わず感心しちゃいましたぜ。

原作者のろうさんから本シリーズのモデルの衣装について簡単なリクエストを頂いているのですが今回はちょっと難しかったです。今回社長令嬢用に用意したのはキャバスーツのような上下とキャミソール。相手役のゆうこさんは本来もっとドレッシーでゴージャスな物が理想なのですがまあ予算もありまして…ご覧のようなワンピースでやらせてもらいました。ま、社長令嬢が「あばさん、どこの部署の人?」って間違うぐらいだからあまり豪華でなくて正解だったかも? ま、いつも衣装には頭悩ませている管理人です。女性スタッフとかがいると良いんでしょうけどね。

スパンキングシーンは前半が一人用のカウチにもたれかかるような形でのお尻叩きで後半はベンチでのオーバー・ザ・ニー。ろうさんの原作では前半が壁にもたれかかっての立スパ、後半が床に正座してのオーバー・ザ・ニーでしたがモデルさんたちの要望もありカウチ→ベンチにさせて頂きました。ご了解のほどを。

それからいつもの言い訳コーナーですが・・・実は本作の撮影時誤ってカメラを一台落下させるというチョンボをやらかしてしまいました。そのためか一部のファイルが破損してしまい写真で使えないショットがありました。写真は一部ビデオからのキャプチャーで処理しております。また動画でピントの合わないシーンもあってちょっと気になるかもしれません。申し訳ありませんがご了承ください。カメラとレンズは修理に出して戻って来たけど気を付けなくては。

そんなわけで今回もいろいろエクスキューズがありますがモデルさんの演技は最高です。ぜひぜひご覧いただきたい一作です。よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する