FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

秋らしい陽気になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

本日新作

娘の金銭トラブル

娘の金銭トラブル

を公開開始しました。ショートフィルム「暑くてやる気出ないよ」で初お目見えしたみくさんと二度目出演のじゅんこさんによる第二弾で同じ親子ものですが内容的にも尺的にもこれが本命作です。

原案はおなじみのM美さんでかなり以前掲示板に投稿いただいたもの。M美さんの作品は「未払いの月謝」以降でして少し展開的に似ているかもですが内容的に定番中の定番なので多くの方に楽しんでいただけるのではと期待しています。

母親が電話を受けるイントロは「未払いの月謝」と同じ。ただ前作は学校からの電話でしたが今回は娘の同級生の母親からの苦情。ある意味ヤバさが上行ってますよね。娘が友達から無理強いして借りたお金、それもかなりの金額を返さない←マジヤバです(笑)。しかも実は娘が以前お金のトラブルで学校から注意受けていた・・・娘が帰ってきてその後は~ ま、当然の成り行きです(笑)。

実はこの日の撮影で一番最初に撮ったのが本作でした。母親役のじゅんこさん。二年前のカーさんぶりが高く評価されましたが本作でもその力量がいかんなく発揮されます。娘を膝の上に載せての厳しい平手のお尻ペンペン。ぜひぜひ会員動画でご堪能くださいませ。

スパンキー役はこの日初めてだったというみくさん。小柄な体に元気をいっぱい秘めたキュートな女の子でしたが、実は肌質が敏感なのかお尻ペンペンが進むとあっという間にお尻は真っ赤。そしてやがて可愛いお尻にはブツブツというかアザと言うか肌荒れが・・・かなり悲惨なお尻になっちゃいました(汗)。サンプル画像の四枚目でもご確認いただけますがちょっと痛々しかったです。みくさん、その後の撮影でも健気に頑張ってくれましたがちょっと今後の出演は難しいかもしれません。まあ分かりませんけど。

「未払い」和室編でもちょこっと出ましたが本作でも「お灸」が登場します。M美さんの台本ではよく採り上げられておりとてもお気に入りなんですね。確かに日本のお仕置きには非常にマッチするアイテムです♪ 前作はヘンテコな箱で分かりにくかったですが今回は分かりやすい画にしました。

使った部屋は狭くて古い和室。お仕置き部屋ってイメージでご覧いただくと雰囲気が出るかもしれません。当日外で工事があったためその音が少し入りますが逆にリアリティが増しているかも。ちょっとこじ付けっぽいかな?

とまあそんなわけで秋にお贈りする鉄板の親子編「娘の金銭トラブル」ぜひぜひご覧くださいませ!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する