FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

九月も半ばに入り急に涼しくなってきました。厳しい暑さの続いた夏ともお別れですね~。あまり暑いのはきついけどやっぱり夏が行ってしまうのは寂しいものです。

それにしても今年の夏は災害の多かったシーズンでした。改めて被災された皆さまにお見舞い申し上げます。あまり喜ばしくないニュースの多い昨今ですがテニスの大坂なおみ選手が全米オープンに優勝したのはビッグニュース!でした。嬉しかった!おめでとうございます!

さて本日新作

卒業論文

卒業論文


を公開開始しました。最初にアップした時点でサンプル動画が間に合っていませんでしたが後から追加しました。(例の審査がまだ終了していなかったためです)

本作は以前しんじさんから掲示板に投稿いただいたアイデアを元に制作したもので、アイデアの内容は

『卒業論文「お仕置き」~白衣を着た研究員と被験者で、卒業論文の研究として被験者をお仕置きします。研究なのでひとしきり叩いた後、恥ずかしさや痛みなどを細かく聞いていきます。服装もズボン、スカート、パンツ、生尻、体勢もOTK、ベントオーバー、四つん這いなどでデータを取ります。最後にまとめた論文を発表して終わりです。』

というものでしたがかなり管理人が内容をアレンジし、最後にカー、キーの交代もあったりして投稿内容の主旨と一致していない点が多々あろうかと思われます。じっくり長編にすればタイトルに似つかわしいものになったかもしれませんがコンパクトにまとめちゃいました。ご容赦のほどをm(__)m

スパンキングシーンは、

えなカー・しじみキー:立ちスパ、ベンドオーバー、OTK
えなキー・しじみカー:OTK

と数パターン。お尻ペンペンされるのは得意?というか好きなえなさんですがペンペンする側は未体験ゾーンでした。年上のしじみさんを恐る恐るペンペンする姿が実に可愛いというかぎこちなくて微笑ましかったんですがだんだん慣れてきていい感じに。その雄姿(笑)は会員動画で。

そして論文をまとめるために叩かれる側も体験しておこうとアンドロイドに指示したえなさんですが、しじみさん扮するアンドロイドには手加減というプログラムが入っておらず・・・

アンドロイド役を演じてもらったしじみさんですが基本感情的なものを排しながらも「痛みを感じある程度感情表現もできる」という微妙なキャラをうまく演じてくれました。この手の役は以前クリスマスものではるかさんというモデルさんにやってもらいましたが皆さんなかなか上手いもんです。

とまあそんなわけで少し異色作って感じの「卒業論文」お楽しみいただければハッピーです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する