FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

猛暑と大雨の夏は未だ衰え知らずな8月下旬ですがいかがお過ごしでしょうか?夏が去ってしまうのは寂しいけどこのうだるような日がこれからもずっと続くといいかげん身体がもちませんよね。まあ九月に入れば徐々にしのぎやすくなる・・・のかな?

さて本日新作

友人のママに憧れて

友人のママに憧れて

を本日公開開始しました。友人のママに憧れるってテーマは過去二度やっていて、友人のママにお仕置きをおねだりする(友人のママにペンペンしてもらう)ってパターンだったんですが今回は何と憧れの友人のママをお尻ペンペンしちゃうってお話です。過去の二作はまああり得なくもない感じでしたが本作はほとんどアリエナイザーなお話、ファンタジーです。

出演モデルは母娘設定で二話公開済みのゆきさんとなおさん。今回ゆきさんはなおさんの友人のママって設定です。友人がいない日を見計らって訪ねるのは過去の「友人のママにおねだり」と同じパターン。但し今回のはちょっといけない仕掛けをして憧れのママをお尻ペンペンしちゃうって流れ。男目線、オヤジ目線な妄想をなおさんにやってもらいました。きっとなおさんはうーん、良く分からないけど~な気分だったと察します。

流れの中でポイントなっているのはitching powder(イッチングパウダー)。身体に着けたりすると猛烈にかゆくなるパウダーらしく日本ではあまり見かけませんがネット通販大手の○マゾンで買えたりするみたいです。まあ一種のいたずらグッズみたいなもの。これをプレゼントの下着セットに仕込んでお尻がかゆくなったところをペンペンしてあげるんですがこれ実際やったらけっこうヤバいよね。良い子は(悪い子も)けっして真似してはいけません。笑

ちなみになおさんがゆきママにプレゼントする下着セットも同じ○マゾンで購入したもの。プレゼント包装してもらった状態で発送してもらったので本編でゆきさんが開封した時が初お目見えでした。高いものではありませんがゆきさんに気に入ってもらえたのでそのまま差し上げました。ここはホントの話。笑。たぶんそのまま着て帰られたと思います。

そんなことでめでたく憧れの友人のママをお膝に乗せることに成功したなおちゃん。すらっとした肢体でスレンダーながらも出る所はしっかり出ているゆきママの綺麗なお尻を楽しそうにペンペンペン。だいぶ慣れてきたのがしょうこさんの時よりかなり上達した感じです♪お尻ペンペンの形になった時にゆきママはすでに下着姿(ブラとショーツ)だったので途中パンティ下げた時にはほとんど裸状態でした。それにしてもゆきママのプロポーションの良さに脱帽。50代とはアンビリーバボーです。さぞかし摂生されてるんでしょうなあ。

と言うことで内容的には久々の下剋上(なんかほかの表現ないんかな?)ですがお楽しみいただければ幸いです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する