FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

数日間夏休みをいただきました。実際には一昨日の午後戻って更新作業などしておりましたので三日間ほどの休みでしたがまあまあリフレッシュできたかな、と。皆さまはいかがだったでしょうか?このお盆明けを境に一年の後半戦突入という感じですね。実際は7月から一年の後半戦なのですがなんとなく日本人の感覚的にはそんな感じが?

そんな本日新作

嫉妬~「七つの大罪」より

嫉妬 ~ 「七つの大罪」より

を公開開始しました。ろうさんの台本によるシリーズ作「七つの大罪」の第二弾です。タイトル通り「嫉妬」という「罪」を犯した者に神の力を借りて主人公(第三者=画面に出ない)が罰を与えるという内容です。罰はもちろんお尻ペンペン。主人公が直接お尻ペンペンするのではなく別の女性を使ってペンペンするって言うのがこのシリーズのミソでございまする。

演じてもらったモデルさんは、主人公の女性(飲み屋の人気ナンバー2)にえなさん、彼女をお尻ペンペンするオーナー役にしじみさんのお二人です。すでに学園ものを先にリリースしていますが設定や衣装が違うのでかなり印象が違うのではないでしょうか。正直えなさんはバーの女性としてはかなり大人しめと言うかケバさが全然ないというか。ま、そういう子が人気あってもおかしくないのではないでしょうか?

お尻ペンペンは飲み屋の控室、小さなソファでのオーバー・ザ・ニー。狭い場所でのお尻ペンペンなのでやや窮屈感があるかもしれませんがその分アップショットが多いので臨場感があるのでお楽しみください。本シリーズは基本的に神の力を借りている主人公(第三者=男性)の視線なのですがその割にはアングルが変わったりもします。ま、そこは神の視線と言うことで(笑)。

カー役のしじみさん、学園ものの時に書いたように本来はレフティ(左利き)なのですが本作では右手で演じてもらいました。ご本人的には少しやりにくかったようですがやはりこちらの方が自然に見えるかなって印象です。当たりがいまいち良くないのがあるのはご愛嬌ってことでご容赦を。

お楽しみいただければハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する