FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

八月と言えばお盆の季節、帰省の時期でもあります。今週末から来週にかけて多くの人が移動するシーズンですよね。管理人も例に漏れず今週後半ショート休暇を頂いて帰省&プチバケーションの予定です。ちゃんとマジメにお墓参りとかもいたしますよ。

さてそんな帰省にかけた新作

突然の帰省、母の怒り

突然の帰省、母の怒り

を公開開始しました。帰省と言ってもお盆とかじゃなくてお金に困った娘が母親にお金の無心のために実家に帰るってお話です。今までたくさんの台本を頂いているHHHさんのペンによる新作です。

主人公の娘役はすっかりおなじみになった「のあ」さんです。母親はこちらもおなじみの「レミ」さん。このお二人は過去一度共演してもらったことがあり今回が二度目ということになりました。前回は主に学園ものでしたが本作は初の親子もの。実年齢的には親子としてはちょっと苦しいのですがその点は大目に見てね。

何年も帰ってこなかった娘が突然何の連絡もなく帰ってきた。驚いた母だが娘を暖かく向かい入れる。だが何となく娘の様子がおかしい。やたらと髪を触る。それが何か言いたいことがある、困ったことがある時の娘の仕草と知っている母は娘に何かを問いただす。娘は多額の借金を抱えお金に困って母に相談、無心に来たのだった。

タイトルに母の怒りとありますが台本の中で母親が激高したり叱り飛ばしたりするシーンはありません。あくまで罰としてのお尻叩きを与える、本心ではないが娘のために叩くという優しくも凛とした母親のイメージです。しかし与えた罰は半端でなくお尻叩き5000発。一日1000発で五日間という厳罰でした。

スパンキング・シーンとしては二つ。最初は帰省した直後、ソファでのOTKで二つ目は最終日、椅子でのOTK。ほかの姿勢も考えましたがあえて変えなかったためやや単調さがあるかもしれません。ま、状況的にあまりプレー的な様子を加えるのもなんでしたので。

前週の「予期せぬ母の訪問」は母が突然訪ねてきて娘をお仕置きするお話でしたが本作は娘が突然訪ねて(帰省ですが)来てお仕置きされるお話でした。意図したわけではありませんが何となくひっくり返したような感じになりました。特にオチはありません。笑

なお本作の撮影時メインカメラの設定ミスがありややノイジーな映像となってしまいました。ノイズキャンセラーである程度修復しましたがいつもより少しザラザラした映像となります。ご了承お願いいたします。

と言うことで今回は安定感のあるお二人による親子編です。ぜひご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する