FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日で七月も終わり、夏も後半戦を迎えます。今年の夏は酷暑と大雨と台風でかなりしんどいことになっていますが皆さま夏バテされてませんか?管理人も正直かなりぐったりしています。ですがなんとか老骨にムチ打って乗り越えて行かなくっちゃってところです、ハイ。

さてそんな月末の今日、新作

予期せぬ母の訪問

予期せぬ母の訪問

をアップ開始しました!「浴衣でお仕置き」に続くゆき&なおコンビによる親子丼じゃなかった親子編の第二弾です!今回は親元離れてアパート暮らしの大学生ちゃんのお話。前夜友人たちと飲み食いパーティやってそのままバタンキュー。学校サボってベッドでお昼まで寝過ごしていたなおの元に母親が訪ねて来た - 

前日の飲み食い&散らかし放題の部屋を見てママの怒りは爆発。なおは弁解、言い訳を試みるが「そんな嘘は部屋を見ればわかります!」と一喝され、久しぶりにママの膝の上に載せられることに。

浴衣編と同じくお仕置きに至る流れは親子ものの王道です。が、前作では怒りながらも感情に流されず冷静に娘をお仕置きしたママでしたが本作はちょっと指向を変えて激情的に演じてもらいました。スローテンポだった叩き方は本作ではミディアム~アップテンポ(特に前半は早く)、言い聞かせるような叱り方は叱り飛ばすと言うか怒鳴りつける(までは行かない?)感じ。前作とはかなり異なったものに仕上がりました。ぜひ会員動画で確認してね♪

前作では浴衣を着用してもらったなおさんですが本作ではTシャツに短パンというもう一つの夏の定番セット。そう言えば寝ているところをママに起こされる点も同じでした。自分で設定していて気付かなかった。やっぱり思考回路がワンパターンな管理人(笑)。

母親役のゆきさんにはワンピースっぽいセットアップを着用してもらいました。夏っぽくてすらっとした彼女に似合うんじゃないかなと思ったんですが長身のゆきさんには少しサイズが小さめというか短めでご本人から「水商売の服みたい」とチクリ。ま、夜のお仕事をしながら一生懸命娘を大学に通わせている母ってことで。

そんなわけで身長差コンビによる親子編第二弾、ぜひぜひご視聴のほど!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する