FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

メチャクチャ暑い日が続いていますが皆さま大丈夫でしょうか?しかし~マジでいかがお過ごしでしょうかじゃなくて大丈夫でしょうかと問いかけてしまうほどの暑さですね。この暑さまだまだしばらく続くようです。皆さまくれぐれもお気を付けください。

さて昨日撮影だったため一日遅れになりましたが新作

サボりと居眠り

サボりと居眠り1

公開開始しました。タイトル紹介でお分かりのように学園もので前半が水泳クラブ、後半が教室でのお仕置き=お尻ペンペンを描いた二部構成です。久しぶりにぺんぺん大好き30年さんに提供いただいた台本を元に制作しました。それぞれ別作品として公開するプランもありましたが結果的に今回は一作品としました。

演じてもらったモデルさんはともに初出演のしじみさんとえなさん。カー役のしじみさんはあるきっかけで知ることとなった方で役者さん。キーのえなさんの方はお尻ペンペン大好きっていう大変好ましい(笑)童顔の女の子。シャープな印象のしじみさんと丸顔のえなさん。管理人はえなさんのこと、なんとなくあの有名な卓球選手似な印象を持ちました。

タイトルでお分かりのようにそれぞれのお話はシンプルです。スパンキングに至る時間も割とサクッと早くてお尻ペンペンをいろんな角度からたっぷり収録しました。スクール水着でのぺんぺんは水着を食い込ませる形でお尻の露出面積をしっかり確保。接写もあってお楽しみいただけるかと思います♪

お気づきのようにしじみさんはレフティー(左利き)で本作ではその左手で叩いてもらいました。実は管理人も左利きで自分で言うのもナンですが左手でのペンペンは正直少し違和感を感じたりもします。右で叩いてもらったのもあるのですが今回はある意味貴重な?左手のペンペンです。ま、海外のスパンキングではけっこう見かけますけどね。

どーでもいいよな話ですが、、、教室でのお仕置きのイントロでえなさんに「鼻鉛筆」やってもらいました。あの鼻と口の間に鉛筆を挟むアレです。たぶん誰でも一度はやったことあると思うんですが彼女はあまりやったことなかったようでなかなか上手く行きませんでした。すぐ落ちてしまってその度に二人で大笑い。何度も続けるわけにもいかずテキトーなところで手を打ちました。本編で収録されていますのでぜひ見てねー

サボりと居眠り2


そんなわけで前週の浴衣ものに続き今回はスクール水着で夏っぽい作品となりました。ぜひお楽しみください。

プチっと撮影報告

昨日(22日)都内のスタジオにて撮影してきました。今回の撮影はベテランの組み合わせでほぼ予定通りの撮影ができました。初出演のモデルさんでの撮影はもちろんワクワク感と言うか期待とともに不安を伴うものですが何度かやっているモデルさんの場合は安心感があります。ちょっとコンテンツの在庫(笑)不足でしたが何とかこの夏も乗り越えることができそうで安堵してます。感謝。近いうちに第一弾をお届けできるようにします。それでは!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する