FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

7月7日。今日は七夕ですね。いつの間にか今年も折り返し点を過ぎて後半に突入しました。

本日新作

スパンキングモデル志望の女

スパンキングモデル志望の女

公開開始しました。タイトルのモデル志望の女性をみきさん、テストに来たモデル(試験官?)役をりなさんが演じる新作です。前作の「強欲・・・」と同じキャスティング作となりました。

通常シリーズものでない限り同じキャストでの作を続けることはありません。特に今回のようにカーとキーが前作と入れ替わる場合それぞれのイメージを損ねてしまう恐れがあるのですが・・・今回は前のブログ記事に書いた事情でやむなくこのような公開順序となりました。ご了承くださいませ。

スマホで某スパンキングサイト(ってHSPってなっているからウチそのものじゃん)を見ていてかわいいモデルをお尻ペンペンしたくなったある女性。サイト募集にあったキーモデルとして応募する。派遣されてきた若いモデルに「あなた、とっても可愛いわね。お尻ペンペンしてあげる」と誘うと「スパンキングされたい方と伺っていますが?」との返事。ああ、あれは嘘よと伝えると「分かりました。ですが最初はスパンキーとしてのテスト受けてもらいます。スパンカーとしてどう振る舞うかを知ってもらうために」と切り返される。そして・・・

とまあこんな案配で若いモデルの巧みなリードでいつの間にかスパンキーとしてのテスト(と言うかお尻ペンペン)を本格的に受けることになります。スパンキング途中でガーターベルトをパチパチ鳴らしたりストッキングを切り裂いたりお尻や体を愛撫したりとエロチックな作品になっています。芸達者なお二人なので役割が入れ替わっても見ごたえある熱演を披露してくれました。熟キーファンなら必見!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2018年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する