FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

うだるような暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?ジメジメしたいかにも日本の夏らしい感じになってきました。こういう時こそあの寒くてつらかった冬を思い出してあの時期からみれば全然~、てやっぱり暑い(笑)。


さて本日新作

強欲 ~「七つの大罪」より

強欲 ~「七つの大罪」より


公開開始しました。「怪盗~捕らわれたダークヒーロー」以来久しぶりのろうさん原作シリーズものの第一弾です。

「七つの大罪」というタイトルから分かるように本シリーズは全七つのエピソードによって構成される長編ものです。ただ一つ一つのエピソードは独立したお話になっていますのでストーリーが繋がっているというわけではありません。ろうさんには全七作のストーリーはすでに頂いているのですがぶっちゃけ全部やり切れるかどうかも含めて未知数です。ひょっとしたらシリーズとして完結しない、なんてことも??いやいやそうならないようにシナクテハ。

本シリーズの特徴はろうさん十八番の「ある人物の視線で捉えた話・映像」です。ひょんなきっかけで女神様(像)から特別なパワーを与えられそれを使って罪を犯す者を罰して救済する男。その男がでくわす出来事と与える罰(お仕置き=お尻ペンペン)がシリーズを通じて描かれるってスンポーです。もちろん男性が出てきてお仕置きするわけではありません。あくまで実際ペンペンするのもされるのも女性ですよ。でなきゃウチじゃなくなっちゃいますしね!

今作ではその男が女神像からパワーを授かるプロローグシーンと最初の罪=強欲をテーマとしたお仕置きシーンが描かれます。会員動画クリップは三本を予定。最初のプロローグシーンがやや長めのため動画1にはスパンキングシーンがありません。ここはお叱りを受けそうですがシリーズ全体の設定シーンと言うことでお許しください。動画2と3はほとんどスパシーンの予定です。

登場する女神像はネットオークションで落としたもの。どこか外国の女神像らしいのですが詳細は分かりません。女神様というと穏やかなイメージがあるのですが割とシャープと言うか勇猛な感じのする女神様です。女神様と男性の会話シーンはわざとレンズフードででケラレる映像にしレトロっぽくしました。別に懐古シーンってわけじゃないけど。。なお女神様のアテレコはりなさんにお願いしました。なんとなく女神っぽいから(笑)。

女神像


主人公と言うか視線元の男性はもちろん画に出ませんし声も出ません。彼のセリフや心の声はいつものように字幕で示されます。視線元の男性の気分でご覧いただければいっそう臨場感が味わえると思いますのでぜひお試しを。

出演モデルはおなじみのみきさんとりなさん。みきさんは男性の叔母でりなさんは男性の妹。つまりりなさんが放つ「強欲」のオーラを叔母のみきさんの手を借りて罰を与えて(お仕置き)救済するってお話ですね。




いやー、それにしてもいつもながら管理人のような凡人にはまったく思いつかないような発想です。しかも七つの罪にそれぞれ合わせたストーリーが描かれているというのですから驚きです。 あ、エクスキューズを一つ。

この種の視線動画(P.O.V.)はその視線の動きに合わせた1台のカメラのみで追うべきとは思いますが、単にスパンキング自体をいろんなアングルで見たいというユーザー様もたくさんいらっしゃいます(特に海外ユーザー)。今回も複数のカメラで捉えた映像を切り替える形での編集となりますのでご了承ください。

すいません、けっこう書くことが多くてまとまりの無い文になっちゃいました。肝心の中身は会員動画でぜひご覧くださいねー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2018年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する