FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

六月に入って梅雨入りが発表されました。じめじめと暑い日本の夏らしい季節のスタートです。毎度書いてしまいますが暑いのは良いんだけどこの湿気が堪えるんだよね~。しばらくこれが続くかと思うとちょっと憂うつな管理人です。

で新作です。

ふたりがかり、廃墟にて

ふたりがかり、廃墟にて

まどか・ゆか・ゆりなトリオによる「台本から外れたスパ撮影」に続く作で前週の「オルタナティブ・パニッシュメント」がストーリー重視だったのに対し本作はほぼ全編スパンキング作となってます。

ストーリーは有って無いような一作でワルの二人組(まどか・ゆりな)がゆかを難癖つけて廃墟に連れ込みふたりがかりでお尻ペンペンしてしまうと言ったもの。むちむち美女のゆかさんがデニムのショートパンツ→パンティ→生尻の順で二人にお尻叩きされます。まあフツーはこんな場合殴ったり蹴ったりするでしょうけどそこはスパンキングサイトならではのお約束(笑)。

モデルさんのキャライメージ的には「台本・・・」パート2のようにゆか&ゆりながまどかさんを攻める方がピッタリくる感じですが本作はミスマッチ狙い。大人し&どMイメージのまどかさんに敢えてワルのボスを演じてもらいました。結果はやっぱりミスマッチ?(笑)。

本作ではいつものようなマルチカメラによる撮影は行わずカメラ一台での近接撮りとしました。また三脚やスタビライザーを使わず手持ち撮影でのライブ感を狙ったためやや手振れや映像の不安定さがあります。またキーを壁際にしてしまったため顔側からのショットが撮れずアングルがワンパターンになってしまいました。ご了承ください。

この手のものはかなり前に一度やりました。「レザーパンツの女」。この時も叩き役のお二人はどちらか言えばおとなしく上品タイプのモデルさんたちでした。管理人の嗜好なのか、なぜかこうなる(笑)。

10分弱とやや短めですがほぼノンストップ・スパンキングでの一編です。ぜひご覧のほどを。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する